記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブリーチとほかいろいろ 

今週号で、実は一護のお母さんが・・・だった!というのがわかりましたが。

全体にいってもう手をかければかけるほど作品が落ちていく気がするのがわたしだけでしょうか?

一護の母親は、普通の人間だったで、いいじゃん。

なにもそんなほじくらなくても。

ぜんたいてきに謎は謎のままでおわっていいじゃん。

そう思っちゃうのはわたしだけなのかなあ。

謎解きをするくらいなら、一護とルキアをいちゃいちゃさせてほしいです。

このふたりのやりとり、おもしろいし。


ところで、都会ってホントに雪に弱いだね。

この前なんか、成人式のときくらい雪がふるかもしれないから、学校はお休みするかもしれないというプリントをもらってあぜんとしました。

雪国育ちなんで、多少雪があろうがなかろうが、歩いて学校行ったよ。

自慢じゃないけど、56豪雪のときも行ったよ。年ばれるけど。

学校も遅刻とか認めなかったよ。

厳しい時代だったんだなー。
スポンサーサイト
[ 2013/03/05 21:37 ] 少年漫画 | TB(0) | CM(2)
この間はお電話ありがとうね

かれんちゃんちょっと辛かったのかな

いつでも電話してね。待ってます。

そうそう都会は雪に弱いよね、私たちは雪に対してたくましいよね

やはり田舎育ちなのかな。

こちらも春らしくなって暖かくなってきました。

また御花見に行こうね。
[ 2013/03/07 15:10 ] [ 編集 ]
このまえはどうもでした。

ちょっちつらいです。いま。

桜か~。いいねえ~。

時期間に合うかな??

あいたいです。
[ 2013/03/13 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。