記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

過ぎる日いろいろ。 

GWに主人と娘とで故郷に帰りました。主人もわたしも同郷なので、こういう時は便利です。

ぎりぎりまで迷ってたんですが、昨年、肺炎で死ぬかもしれなかった父親に娘をみせておきたくて、強行軍でしたが、帰郷しました。

でも、おかげで、名探偵コナンの映画を見に行くことができて、今年は見れないなあと思ってたのが、見れたのですごくよかったです。

映画の内容もまあまあで、見にいけてよかったと思ってます。

来年もコナン映画あるそうですし、12月にはコナンとルパン三世の映画もあるそうで、どっちもみにいけるかなあといまから心配しています。

あと、メロディって雑誌に載っている「秘密」という漫画が今までになくラストがハッピーに終わったので、なにか恐ろしいことがおこるのでは?とか思ったりしています。

この漫画は、なにせ、重い暗い域苦しいの三重苦を背負って描かれてるような感のある漫画だったので。

いま、手放せないのが、「キラキラ100%」(集英社 水沢めぐみ)というちょっと古めなんですが、高校生の恋愛を描いた作品です。

ヒロインの彼氏がいいヤツなんだけど、ちょっとボケがはいってるというかなんというか。

あと、やっぱり「ちはやふる」ですね。

実家で、ちはやふる展をやっていたので、主人とふたりで見に行きました。

複製原画とかあって、面白かったです。

編集者が福井出身だから、新も福井にしたということで、縁を感じて、ちはやふる展をやったんだろうなあと思いますが。

それにしても、朝・晩はすごく寒いに日中は暑いくらいなので、服装に困ってしまいますよね。

いまでも、夜とかフリース着たりしてますし。

北海道とか雪降る映像みると、見るだけで寒さが伝わってくるようで、雪国生まれだけど、いま住んでいるところは雪が降らないところでホントによかったとつくづくおもってしまいます。

と、今回はつれづれなるままに書いてしまいました。

まとまりのない内容ですみませんです。










[ 2013/05/08 22:27 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
ゴールデンウィーク帰れてよかったね。

お父さんに会えて親孝行したと思います。

私も早く結婚して親孝行しないといけないですね。

コナンも見れて充実していたようで安心しました。

また一緒に映画見に行こうね。

では体に気を付けて無理しないでね。
[ 2013/05/22 16:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


