記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お休みのおしらせ 

前回の自爆テロのような記事に、拍手くださったかた、ありがとうございましたvv笑。

で。

突然ですが、体調不良のため、しばらくネットをお休みします。

急なことで、すみませんが、そうさせてください。
[ 2009/02/26 22:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今回ちょっとキれてます。苦笑。絶不調のわたし。 

前回の記事にたくさんの拍手ありがとうございましたvKさんはコメでお気遣いくださり、本当にありがとうございますvv「夢の蕾」も聴いてくださったそうで、うれしいな♪いい曲でしょo(^-⌒)oあとから知ったのですが、この曲は「感染列島」のテーマソングになってるみたいですね。どうりで、メロディアスなうえにスケールの大きさが感じられる曲だと思ったわあ。そうだったのね‥‥。


ところで薬のせいで一日の2/3をうつらうつらしてるわたしです。こんなのいまだから許されるけど、現実もどったら、とてもやっていけないっす。○○安定剤はどうしても副作用で眠くなるんだけど。○ン剤も服用してるし。

せっかく時間があっても、なにもできないまま毎日がすぎていって、いろんな意味で、自分のふがいなさにキれてしまいました。

だめだなあ。自分。

全然カンケーないけど、入院してたとき、仲良くしてくださったかたがいってくれた名言に、「他人は他人、自分は自分。くらべちゃだめだよ。他人とちがうからいいんだよ」というのがあるんですが。

他人と半歩ちがうのはソンケーの目でみられるけど、一歩ちがうとヘンなヒトになっちゃうのでは?と思ったり。

んなことないのかな?ちがうからこそ、いいのかなあ??


ともあれ、あんまり絶不調なので、ちょっとイタズラします(笑)。

いいでしょう?だってこのブログはそーゆーときのためのブログなんだもん。

いちおう、OP(ワン○ースのことね)のホムペもってるんだから、そっちでやればいいんだけど。←え?笑。ま、8年前に世のなかにだしちゃったのでね(でも、きっとそのうち再録する。苦笑。‥‥新作なんてかけないよ、状況的にね)

ちなみにどうしてOPのホムペまでもってるかというと。

もう8年も前に、OPの同人活動してたころ、友人Mの書いてくれた小説がひとつだけ、未発表のまま片付けられてて、それがあんまり素敵なお話だったので、この小説をお蔵入りするわけにはいかないと、昨年、勢いだけでつくっちゃってたの‥‥ないしょね(v^ー゚)←ってどこが。笑。

で、しょーがないから自分も、ショートショートで2編ほど書いたんだ。それで、自分の筆力の落ちたのに愕然としたりね。

ま、そんなことはどーでもいいんだけど。

なんだか、現実がいろいろあるので、もう逃げ場がなくて、ちょっとキてるんだ。

で、ま、イタヅラしますので、以下はナニ読んでも怒らないよってヒトだけのぞいてみてね。

い~い?いたずらですからねvvホントにブラックホールより広い心の持ち主のかただけ、のぞいてみてね。

くどいようですが、興味本位でのぞくと、絶対、後悔するからね(大笑)

いま、コピペしたら、めちゃくちゃ長いんだもん。よっぽどキてるんだにゃあ。あーもう、ヤだヤだ、自分。サイテー。(=_=;)はぁ~。




[ 2009/02/04 20:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


