記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新テニスの王子様(またかい。苦笑) 

前回の記事に。拍手、コメいただきありがとうございますv迷惑コメはもう、仕方ないのかな?と思ってスルーすることにしました。まあ、こっちには入らないからいいけど・・・。


さて。

スクエアでの新連載の「新・テニスの王子様」が2話よめてうれしい、わたし。

さすがにテニスはコートがないし、無理なので、友人とバドミントンをしました。

したら、「ど下手」になってて・・・友人と二人で、「こんなはずは・・・」と思いながらも、バドでもリターンがかえせないという、お互いトシとったなあと、ぼやくことしきり。

友人はまだ、週一でスポーツしてるから平気だったけど、わたしはやっとラリーが続くようになってから、息がたえだえで、情けないのなんの・・・。

いかんなあ。トシはとりたくないものです。

友人が、「オグシオだね」と喜んで相手してくれたので、よかったけど、わたしは心ではテニスのことを思いつつ、バドのラケットをふってました(あはは。笑)

ちなみにわたしは、プロではジャコビッチがvv(って、誰がわかるんだろう、かれのことなんて)。

ひまつぶしにみた、「電脳コイル」がすごく面白かったので、つづけてみたいけど、そろそろこの自由な生活も終わりなので、無理っぽいなあ。

そう。もとの生活がはたしてできるかどうか。

なかなか、すかっと病気がなおらなくて、長期化しそうなかんじがして、不安な葉月ことみるくでした。

は~。ため息。
スポンサーサイト
[ 2009/04/08 15:56 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

悩んでます・・・ 

前回、前々回の記事に拍手くださったかた、ありがとうございましたvv

テニプリ熱はまだおさまってません。苦笑。レンタルでコミックを借りてたのだけど、ついにブクオフ(ブクオフってとこが・・・)で購入してしまいました。笑。ラストの焼肉戦勃発もようやくよめて、もうどっぷりっすね。リョーマが小さくて天才で・・・てとこがツボなんです。薪さんの小さくて天才だし、好きになるパターンきまってるなー・・・ふふふ♪


ところで、いまもうひとつのブログ「秘密が○り」のほうでちょっと困ってます。

気づかれた方もいらっしゃるとおもうんですが、迷惑コメントがいっぱいはいるようになってしまったんですね。

このまえ、お休みしますという記事をいれたから、目をつけられたのか?

はたまた、昨日某所(出先)で暇があったからネットをやったら、「秘密が○り」って一発ででるんですね・・・・自分でもびっくり。

この「記憶の迷路」のほうは全然でなくて(苦笑)、「記憶の迷路」って誰かの歌みたいで、そっち関係のことばっかりだったのに。

自分でも、まさか一発ででるとは思わなかったので、超びっくり!!

これも、きっとたずれてくれる皆様のおかげと思ってるので、むこうにかきたかったのだけど、どーも、迷惑コメントをいれられるので、ちょっと・・・・・。

体調のこともあって、以前ほど、ブログヲチェックできなくて、この迷惑コメント対処法をどうしたらいいのかすごく悩んでる、葉月ことみるくでした。

[ 2009/04/01 15:42 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。