記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近あった、わたしの出来事。 

最近、ブリーチのことしか書いてないのに、拍手くださるかたがいて本当にありがたいです(*^_^*)

さて、9月30日は、そのブリーチの昨年冬公開の映画のDVDの発売日でした。

庶民派のわたしは、前日、早速、朝一でレンタル屋さんに行き、

「明日発売の、DVDっていつごろはいるんですか?」

とたずねたところ、

「明日発売のものは、たいてい、今日店頭に並びます」

え?!!一日、早く見れるの?!!

「じゃあ、今日のいつごろ、はいってくるのでしょうか?」

「だいたいお昼ごろですね」

お昼ね。お昼。

気合をいれて、お昼ごろレンタル屋さんに

「今朝ほど、明日発売のDVDのことについて、おたずねしたものですが・・・」

と電話したところ、

「あ、すみません。ブリーチ(なんでブリーチってわかったんだろう?)の新作は全部借りられてしまいまして・・・」

「え?!だって、お昼ごろ店頭にならぶって・・・」

「すみません。大体の時間しかわからないもので・・・」

・・・・!!!がーん!!!!!

仕方ないので、ちょっと割高になるけど、もう一軒別のレンタル屋さんにいそいで自転車とばして、行ったところ、そこでは、まだちゃんと新作DVDが残ってましたvvv

新作DVDは、長くて2泊3日しか、借りられないので、その間、暇さえあれば、DVDを見ていました。

この新作は、わたしの好きなルキアちゃんと一護のラブラブストーリー(笑)なので、みたくてみたくてホント待ち焦がれてたものなので、何回も何回も見てました。

いまは、なんとか、まだ、すきなことを優先できる毎日をおくってる、葉月ことみるくでした。

そして、「秘密がたり」にもかいたとおり、アレまで手をだしちゃって、ああ・・・vv幸せ・・・・vv

でも、わたしは、どちらかというと、漫画より小説のほうがすきなのだけど、小説の同人誌って、一般には流布しないのか、ほとんど全部、漫画でちょっと物足りない気分です。

その昔、京極夏彦のファンのかたなんて、すごい長い小説本だされてたのに(もっとも、そのかたはのちに小説家としてデビューなされましたが)。

ああ、小説よみたいなあ。恋ルキやイチルキの。

素敵サイトさまはいっぱいあるんだけど、同人誌って形で読むのも捨てがたいから。

ひとの欲って、ひとつかなうとどんどん大きくなっていっちゃうのね・・・。


・・・と、また、ブリーチのことですみませんです・・・・(^^;

[ 2009/10/03 20:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


