記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパーコミックシティに行ったぜ・・・! 

ぬらまごの本を探しに、老体に鞭打って(苦笑)スーパーコミックシティにいきました。

カタログを当日購入したもんだから、探すのに苦労したっつぅか、やっぱり、ない。

あれだけサークル数があったのに、ぬらまごだっていっぱいあったのに、めあての牛×夜若がない。

・・・どうやら転び損ねたようです。

結局、ワンピの副シャン本のほうが買ってる冊数多いんだもん。イチルキはめあてのところがきてなかったし。

というわけで、ぬらまごに一気に燃え上がった情熱をぶつけるところがないまま、本日発売のジャンプを読んでました。

バクマンがおもしろい。バクマンはふつーにファンなのだから、面白くても面白くなくてもどっちでもいいんですが、やっぱり面白い。

そんで、ワンピが??で(シャンククスが出てないので)ブリーチが?????で、黒子のバスケが早く内容すすまないかなあで、ぬらまごがもうずっとラストかラスト近い掲載なので、大丈夫なのか心配してます。

そういや、この前この日記をずっと遡って読んでて、そしたら、ブリーチの織姫嫌いのところなんか、あとから拍手いただいていたのね・・・とか改めてわかってありがたかったです。

毎度のことですが、拍手とかもらえると書いててよかったなあって思えますので。

ブリーチは新コミックスのポエムがイチルキだそーですが、それだけのためにはやっぱりコミック買えないので、だいぶ距離をとれるようになったかな?まだだめかな?といったところです。

(ワンピはもう完全に距離とれてるから、内容が???でも、まったく気にしない。シャンクスがでてれば読むという姿勢です)

ゴールデンウイークは家族サービスでしたが、スーパーコミックシティにいけたのでよしとします。

どうも、ぬらまごの本がなかったので、いまいち内容にきれのない日記になってしまいました。

ぬらまご~~~!!!

どうして、どうして牛×夜若がないんだ~~~!!!

萌え魂がうずいてつらいっす・・・・。

スポンサーサイト
[ 2011/05/09 22:30 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。