記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いま、ひーちゃん家にきています。 

突然ですが、いま、ひーちゃん家に来ています。ひーちゃんが、肉離れをおこしてどこにもいけないので、暇つぶしにでもなるかと思って、お見舞いにきました。

ひーちゃん、さ、一言。

わざわざ来てくれて本当にありがとうございます。
とってもうれしいです。
肉離れになってとっても痛いのですが、すこしきがまぎれました。

というコメントをいただきました。ひーちゃん、どーもありがとう。

えー、一ヶ月近くも更新してなくて、何をしていたかというと、沖縄へ家族旅行にいきましたので、その準備と後片付けに追われていたのです。

沖縄は、以前、一度いったことがあって、その時に首里城などまわったので、今度はその時できなかった海にはいるのが目的でした。

沖縄で2泊、久米島で2泊して、海を堪能してきました。

特に久米島は、ホテルにもプールが着いていたし、はての浜は綺麗だったし、泳ぐのダイスキなわたしにはとっても居心地のいい場所でした。

ということで、突然終わります。

前回のコメント、拍手いれてくださったかた、ありがとうございました。

イマイチのりの悪いかれんでした。


[ 2011/07/31 17:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


