記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin
月別アーカイブ  [ 2012年04月 ] 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログジャック 

いやあ~、非常に長い間、おやすみしまして、スミマセン。

風邪をこじらせたのか、アレルギーなのか、咳と痰が出まくりで、もう若くないのね・・・と実感した日々をすごしてました。

拍手くださったかた、コメントくれてるひーちゃん、ありがとうございました。

さて、いま、そのひーちゃんの実家にいます。

そしてここで、このブログをひーちゃんにジャックしてもらおうとたくらんでます。ふふふ。

では、ひーちゃん、どーぞ!!

今紹介されましたひーちゃんです。

かれんちゃんはいつもはここより遠くに住んでいるのでなかなか会うことがないので

今日は会えて嬉しいです。

今はパソコンで色々と教えてもらっています。

かれんちゃんは賢いので本当に羨ましいです。

私も少しは賢くなるといいのですが。



というところで、ひーちゃんがもう書けないとバトンタッチしたので、かれんに変わります。

ひーちゃんのブログにもかいたけど(プリエってブログ。リンクからいけます)、ひーちゃんとは、もううん十年のつきあいで、いっしょにいたのは中学三年間だけなのに、ずっと絆はつづいてて、ついに互いに結婚しても、まだつづいているという。

だんなよりも長いつきあいです。これってすごいよね!

おさななじみよりは短いけど。

そのひーちゃんと、カラオケにいって、ひーちゃんはイマドキの歌をたくさん歌ってくれたので、羨望のまなざしで聞きほれてました。

AKB48とか、KARAとか、少女時代とか、あと、中島みゆきの「荒野より」も歌ってくれた。

「荒野より」はわたしもチェックいれてたので、ちょっとヤラレタというかんじ。

いつも楽しい時間をありがとうね。

では、いったんここで、さよなら、です。


スポンサーサイト
[ 2012/04/19 14:44 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。