記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin
月別アーカイブ  [ 2012年05月 ] 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のこと 

うわあ、ひさしぶりです。毎回拍手いれてくださるかた、ありがとうございます。

最近、体調も気分もよくなくて、パソコンからもずっと遠ざかってました。

一番大きかったのが、バクマン。の終わりですかね?

もうすぐ終わるんじゃないかな~とはおもっていたのですが、見事に綺麗にまとめてすっきりきっぱりおわっちゃったんですもん。

Eテレでは、秋から第三期のあアニメをはじめるし、人気もまだまだあるみたいぢし、終わらないだろうかも・・といった甘い予想をすっぱり否定してくれました。

あと、今日恋をはじめます。も大円団で終わってくれて、もう少コミ読む必要もなくなったしなあというかんじで。

これで、ちはやふる。真で終わったら、何をたのしみにいきていけばいいのやら??

やっぱり年をとってくると、おもしろい漫画に出合うってのがなかなかないので、お気に入りの漫画が終わってしまうと生きる楽しみがひとつひとつなくなってします・・・。

週Jもななめ読みもいいとこで、黒子のバスケとかぬらりひょんの孫とか中堅どころで気になってるのはあるんだけど、いまいち、バクマン。みたいに次の回がたのしみ~というのはないですね・・・ワンピはルフィが活躍してるかぎり、シャンクスはでないのだし。

体調のほうは、ホルモンバランスが狂ってるのか、顔に吹き出物がいっぱいできて、これどーすんだってかんじです。

主人はおできフェチなので、ひとつひとつつぶしていきたいらしいのだけど、へたなことすると後にのこるかもしれないとおもい、必死の攻防が続いてます。笑。

・・・とまあ、こんなかんじでぴりっとしませんが、なにかまた夢中になれる漫画ないかなあ??

スポンサーサイト
[ 2012/05/27 20:31 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。