記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

石垣島にいってきました。 

おひさしブリーチなブログですが、皆さん元気っすか?

ここ2日ほど涼しい日がつづいて、暑くてグロッキー気味だったわたしも少しすっきりしました。

最近、主人と娘と主人の両親(!)とわたしの計5人で石垣島に行ってきました。

ところが。

行く前から、咳をしていた娘が石垣島につくなり、発熱!

仕方がないので八重山なんとか病院へつれていったのですが。

あえて書くが、なんだあの女医師は!!

えっらい目線が上で、見たくなきゃ見ないよみたいなでかい態度。

子供が嫌がって泣くと(そもそもかかりつけの先生だと最初から泣かなかったのに)「それならみせないでもう帰る?」とかいって診察をやめてしまうし。

あーんな医師しかいない島の人がかわいそうになってしまった。

で、結局わたしと娘が半日ホテルにこもって、その間の竹富島での牛車の観光はあきらめました。

でも、すごく暑かったらしいので、かえってよかったとか。

残りの半日で、ホテルのプールで泳ぎました。

ら。

主人が、「泳ぎが綺麗」といってくれたのはうれしかったなあ。

インストラクターに何度も教わっても、なかなか上達しないクロールみてそう言ってくれたんだもん。

翌日は主人の両親が娘をみててくれたので、石垣島の海を(また)堪能して泳ぎました。

なんか泳いでばっかりだけど、基本的にプールで泳ぐのが好きなんで。

平泳ぎだと、200くらいはおよげるんじゃないのかなあ。

一応、クロール、背泳ぎ、平泳ぎで、400から500くらいまでは泳いでます。

で、ウォーキングとあわせて、一時間、プール三昧。

実家に帰ったときは、いつも近くのスポーツクラブに通ってましたので。

だから、泳げないこっち(神奈川県)がつらいんですよね。

あれあれ、話がおかしな方向にいっちゃったから、ちょっと戻して。

娘はその後、そう熱が上がることもなく、一日で回復したみたいで、旅行最終日にはドライブに乗って石垣島を堪能しました。

ちなみになんで石垣島なのか主人に聞いたところ、主人の両親は飛行機に乗ったことがない+妻(わたし)はプールつきのホテルと海が好きということだそうです。

ところで、最近はとんと漫画を読まなくなってしまいました。

お気に入りの漫画が終わっちゃってつらいってのもありますが。

バクマン。どーしておわっちゃったのよぉおおおお。

今日恋もおわっちゃったし。

ちはやふるが終わったら、あたしどーしたらいいんだろう。

とりあえずジャンプはななめ読みしてますが、シャンクスもルキアもでてこない漫画なんてつらすぎるわ。

なんかまた、おおおおっという漫画ないかしら???
スポンサーサイト
[ 2012/07/22 22:50 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。