記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

踊る大捜査線4をみたよ。 

ちょっと前に、ひーちゃんといっしょに「踊る大捜査線4」を見に行きましたが。

地方の映画館で、平日ということもあってか、観客もまばらで、貸切みたいなかんじ。

内容がちょっと難しくて、もう一回くらい見ないとわからないねということで一致しました。

すみれさんと青島くんの結婚式があってほしかったのになあ。

あのふたりお似合いだから、はやくくっついちゃえばいいのに、今回のバス乱入で、「辞めないでください」だけじゃものたりないよお。

犯人がいまいちよくわからなかった。

そのあと、ひーちゃんとランチして、デパートのなかうろうろして、茶でも飲もうかと思ったら。

カウンターで、茶をひっくりかえされて、かばんにざばりとかかってしまいました。

服にはかからなかったからいかったけど、えらくびっくりしたよ。

あとで、こーゆー日にこそ宝くじを買うべきだと思ったので、ひーちゃんに言ったら、「今から買いに行く?」といわれ、ちょっと懐の淋しいわたしは、思いつきだけでがまんしたのでした。

さて、いまは恒例のひーちゃんの家にいます。

向かいあってパソコンをしてます。

ひーちゃん、では一言。

「お父さん旅行先で肺炎になり大変だけど、かれんちゃんも風邪ひいているので体に気をつけてね。

一緒に行った映画はほんと面白かったね。

内容はイマイチわからないところもあったけど、最後の映画なので楽しめました。

本当は青島刑事とすみれさんの結婚式なんかあるともっとよかったのにね。

また一緒に映画見に行こうね。」

うんうん。また映画見に行こうね。ということでひーちゃんの一言でした

今度「今日、恋をはじめます」が映画化されるので、それを見に行きたいんですけど、たぶんだめだろうなあと思います。

「今日、恋」は漫画原作で、コミックスも全巻もってるほど好きなので、なんとかして見たいとおもってるのですが・・・・。


あと、ひーちゃん家でコパさんの本をみせてもらいました。

約束事がいっぱいあるので、ちょーめんどくさがりのわたしはとりあえず来年は金色とオレンジと青とブラウンをつければいいというのだけ覚えておこうと思いました。笑。

今日もとってもいい天気。

だけど、明日はくずれるそうなので、明日帰るわたしには頭いたいです。

では、この辺で。

スポンサーサイト
[ 2012/10/27 15:47 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

リターン 

おひさしぶりです。

なにをしていたのかといえば、るろ剣してました。

映画をみて、これは原作を読まねばならんだろうと思い、原作をツタヤで借りてきてじっくりじっくり読みましたよ。

ついでに、アニメもみなくてはいかんだろうと思い、DVDをツタヤで借りてきてじっくりじっくり見ましたよ。

さらに、ジャンプでも作品を載せていたので、読んで、それから、スクエアにもやってたので、それも読みました。

というわけで、ひたすらるろ剣してました。この一ヶ月半ほど。

アニメをみすぎて、OP・EDの「そばかす」「1/2」「HEART OF SORD」の3曲はなんとか覚えました。


こんなことやってる間にも東海沖地震がやってくるかもしれないのに・・・。

で、ここ1週間は「花咲ける青少年」を読んでました。

面白い。本当に面白い。

そんなこんなで、風邪もひいてたりして、すでに3人にうつして、なお、まだ風邪気味だというありさまです。

漫画に健康をすいとられてるんだろーか?


はははは・・・はは・・・。
[ 2012/10/26 15:04 ] 少女漫画 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。