記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブリーチと花咲ける青少年。 

これ二度目に書いてるんだけど。

要するに、最近のブリーチを読むのがつらいってことです。

あとづけで、ストーリーをこねくりまわすのは、やめてほしいです、正直なところ。

こんな風な展開をみせられるのなら、破面編で終わって欲しかったです。イヤだけどさ。織姫マイラブが前面にでてるしさ。

でも、それを補ってあまりある、世界観をくずしてまで、ストーリーつくってほしくないっす。

なんかブリーチが別物になっていくみたいで、読んでてほんとにしんどい。

そんなら、読むのやめればって思うけど、ルキアがでてこないかとか、一護とちょっとでも言葉をかわさないかとか、そんなのないないって思うけど、1%の確率でもあるかもと思って読んじゃうのが、ファン心理ってものだと思うの。

そんなこんななか、最近あらためて花咲ける青少年を全6巻読んでみて、ハマった~。やっぱり力のある漫画はおもしろいねぇ、時代が変わっても。

いま、メロディっていう雑誌で、スピンオフを連載してるんだけど、本編がしっかりしてるから、番外編も粋にかんじて、これがまた、面白い。

練れてるってのは、こうゆうのをいうんだろうなあと思わせる力のある番外編で、これもまた、3巻集めて何度も読んでる。

ハマったのが、ずっと以前の作品なのに、いま読んでも、おかしくないっていうのが本当にすごい。

樹なつみは、一ドル100円台というのも作品のなかで書いてたし、アメリカ大統領が黒人の大統領になるもあててるし、真にすごい人なんだろうなあと思う。

そうそう、コメントにも書いたけど。

ひーちゃんが、オレンジのパーカーを買ったそうで。笑。

だって、いっしょに服みてたときは、(ラッキーカラーだから)今年だけだしとか、オレンジはあわせにくいし、とかいろいろいってたのに。大笑。

おそるべし、コパパワー。

金色もいいんじゃなかったっけ?

金色の折り紙でも財布のなかいれとこっかな。笑。

スポンサーサイト
[ 2012/11/08 21:55 ] ブリーチ | TB(0) | CM(1)
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。