記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンター×ハンターを見たよ。 

あ、あけましておめでとうございます。今年もよろよろ続けてまいりますので、ひとつよろしくお願いします。

のっけからなんですが、今日、封切の「ハンター×ハンター」を早速見てまいりました。

いやあ、番外編というかんじで、原作とはまたちがったよさがありました。

クラピカが主人公ってのは、めずらしいよなあとか思いつつ。

キルアがいい味だしてる。

って余裕こいてみてたんですが。

家に帰って、放映特典の0巻コミックスをよんでたら。

ななななんですとーーー??!!

「これから、クラピカと幻影旅団はどうなるのですか?」

という読者からの質問に対し、

「全員死にます」

という作者の答えが!!!

あんまり、さらりときっぱりと書かれてたので、冗談かと思ったけど、たぶん、いや、絶対、本当なんでしょうね。

で、なななんですとーーーー??!!

に戻っていくわけなんですが。

やめてくれないかなあ、この死んで決着っつーの。

某も結局、兄貴が死んで決着したし。

死んで終わりっての、一番後味が悪くてやなのに。

クラピカがそうなっちゃうなんて。

だからいま、ずっと、本編中にクラピカでてこないのかなあ。

クラピカファンにとっては衝撃のアンサーに思わず二の句がつげなくなってしまいました。

殺させるために、ファンになったんじゃないのに。

生きて、幸せな笑顔をみせてほしいために、そのためにゴンシリーズでも続けてハンターを読んでいるのに。

文字通り絶句です。

死んじゃヤだよぉ。大泣。


あ!

今日もいっしょにひーちゃんと映画見に行きました。

ひーちゃんはハンターのハの字も知らない素人さんですが、面白かったと言ってもらえてほっとしました。

付き合ってくれてありがとう、ひーちゃん。

風邪、早く完治するといいね。

あと、いつもどおり、卓球とか、カラオケとか、行きました。

冬の雪があるなか、なかなか会えないので、天気が良くなった日を逃さずに連絡とって会いました。

ありがとう、ひーちゃん。楽しかったです、


あとは、ひさしぶりに「天は赤い河のほとり」を読んだら、また夢中になって読みふけってしまったとか。

「夢の雫、銀の鳥篭」が巻数を重ねるごとに面白さをましてきたとか。

ひーちゃんも妹に薦められて読み始めた、「ちはやふる」があいかわらず面白いとか。

ハンター31、32巻が一ヶ月で出版されて、驚き!笑とか。

「ボールルームへようこそ:」が面白いんだか面白くないんだかわからんのだけど、勢いだけはあるよなーとか。

以上。



手袋が欲しいっていってたひーちゃん。

黒い色とかいわずに、金色とかオレンジ色にしたら?笑!!

ユニクロでも充分通じるって。

でも、2千円ちょっとで、あったのだから、買っても良かったのでは??

以上。私信でした。

スポンサーサイト
[ 2013/01/12 21:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。