記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライバル?笑。 

拍手ありがとうございます!コメントも。ひーちゃんは、もう心の友だよvv


さて、もうすぐジムにも行けなくなるわたしは、今日も頑張ってマシンをやってたんですが!!

最近、ライバルが出現したんです・・・。

いつも、わたしが自転車漕ぎをしている時間帯は、ひとりきりなので、テレビのチャンネルを(最近は堂々と)アニメにしてたのですが(そしてスタッフも見てみぬふりをしているのか、アニメ変えないでくれてるのvvありがとーvv)、

先日から、時間帯をかぶるように、ひとりのオジサンが出現いたしまして。

で、相撲をみてらっしゃるんですよ。

最初に

「チャンネル変えてもいいですか?」(アニメにするつもりだったのか?わたし??笑)

と聞いたところ、

「僕、相撲みてるんですけど」

と反撃されまして、そのかたが終わるまで、ワタクシも黙々と相撲を見せられました。

もちろん、そのかたが自転車漕ぎを終ええられたあと、すぐ、チャンネル変えるんですけど、運動は途中で、中断されちゃうし、なんだかなーと思ってます。

今日も、ギリギリでワンピみられたけど、オープニングにしか出てこない(苦笑)、シャンクスみられなかった。涙。

まったく、アニメの本編でシャンクスがでそうででないので、まるで、便秘かかえてるようで、(なんちゅーたとえだ)、すっごくもどかしいです。

あと、このまえ、ひーちゃんと話したとき、考えたんだけど、アニメとコミックと本はもう普通の人並み以上には達してるので、残りはドラマと映画だということに気づきました。

でも、ドラマも映画も苦手なんです。集中力がとぎれちゃうので。長すぎて。

ひーちゃんのオススメだと、韓国のドラマ・・・あの有名な「冬のソナタ」はすごく面白いらしいのですが、どーしても、手がのびない・・・。

たぶん、映画とドラマは自分のリズムで見れないから、つらいんだと思う。コミックと本は自分のリズムで読めるし、アニメはたかだか、二十四、五分だものね。

でも、アニメ映画はなんとかみれるから、やっぱり、普通のドラマと映画が苦手なんだと思う・・・。


ちなみに、今日、ジムで、シューズをわすれていっちゃったので、レンタルしたら、すごく履き心地が悪くて、シューズは二度と忘れるまいと思いました。

日々、勉強、勉強。笑。

スポンサーサイト
[ 2010/09/14 21:47 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
相変わらずジム頑張っているみたいで、偉いですね。

チャンネル争いのライバルまで出てきて大変ですね。

頑張ってアニメ見てね。お相撲ではちょっと辛いもんね。

では痩せるためにフャイト・オー!

がんばってね。
[ 2010/09/14 23:06 ] [ 編集 ]
ジムで体がきしきしいってても、体重計がちーっともかわらない(たまに太ってたりする・・・)と、よけいにきしみがつらく感じられる今日この頃です。

やっぱり食事を減らすべきなんだろーなー。

食べないのが一番なのかも。

でも食べないと馬力でなくて、子供の相手とかできないから、二律背反だよなー(TT)
[ 2010/09/17 09:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。