記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

背泳は難しい・・・。 

今日は、いつも行くスポーツクラブで、マンツーマンで、背泳を教えてもらったんですが・・・。

難しい・・・。

正しいフォームの背泳って、あんなに難しいものだったとは!!

いままで、自己流で泳いでたので、この機会にクロールと背泳の基礎を教えてもらおうと思って、このまえから教わっているのですが。

クロールはなんとなく、コツみたいなのが、わかった気はするんですが。

背泳ってあんなに難しかったのか・・・。

しかも、上向いて泳いでいるから、息継ぎのタイミングもわからないし、鼻から水は入るし、足はどんどん下がって、プールの床に触っちゃうし。

正しいフォームで泳ごうとすればするほど、体がどんどん沈んでいってしまうという、恐ろしい泳ぎ方だったのね・・・。

もっともっと時間があったら、教えてもらいたかったなあ・・・。

もうすぐ、この自由な時間も終わりを告げるのかと思うと、淋しいかぎり。

仕方ないんだけどね。大人なんだものね。わかってるんだけどね。やっぱり、スポーツクラブ行くぐらいはよゆー欲しいじゃん。

けど、こんなにがんばってるのに、体重が増えた!ってのはどーゆーこっちゃ!!

責任者でてこい!!!笑←結構、ショックだったのよ。でも。前日より痩せてるんならともかく増えてるってなんやねん、それ。

あ!

それと。

きのー、ひーちゃんと卓球とカラオケに行きました(ウチらの定期コースやね)。

卓球面白いし、バッティングセンターだから、トスバッティングしたし、何より!

ひーちゃんがカラオケやる気まんまんで、なななんと前日に放映されたという「ミリオンセラー突破の曲」から自分の歌えそうなものを、わざわざメモってきたという。・・・・(わたしが誘うTELの前に、メモってたんだよ。どんだけヤル気??笑。すごすぎるよ)

いつもの定番のひーちゃん曲とは一味ちがった曲を聞かせてもらいましたvv

ちなみにわたしは、心残りだった、アニメ「時をかける少女」の「ガーネット」奥華子(いい曲だよ~。いいアニメだしね。夏になったら、一度は見なきゃだめなアニメだよね)を3回も歌った。心おきなく3回もおんなじ曲を歌えるところが、わたしとひーちゃんのつきあいの長さからきてるんだよね。ありがたや、ありがたや。

それから、拍手くださったかた、コメントくれたひーちゃん、ありがとうございました(*⌒ー⌒*)
スポンサーサイト
[ 2010/09/17 21:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


