記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと1週間です。 

社会復帰してから、やっと1週間がたちました。

なんだか、すっごく大変な1週間でした。

というのも、娘の運動会があって、そのための準備とか、当日いるものとか、いろいろ・・・はじめてのことばかりでしたので。

主人が全部がんばってくれました・・・めずらしく(笑)。

でも、わたしはこーゆーのの、つみかさねで、病気になったので、主人も、そこは納得して頑張ってくれたんだと思う。

一番の大変は、はちまきを前々夜つくりなおさなくてはならなくなって、電動ミシンを初体験したことです・・・主人が。笑。

わたしは機械音痴なので、説明書をみてもなにがなにやら、さっぱり、で、足踏み式のなら、と思ったけど、たぶんそんなもののやりかたなど、とっくに忘れてるだろうから、やっぱり主人さまさまでした。

あと、主人が遅れていた夏休みをとってくれたので、池袋乙女ロードにいってまいりました。

主人いわく、「へんなおじさんに見られるから、店の外にさえいられない」といって、近くの公園へ避難していたという。苦笑。

しかも、「店にはいっていくコ識別がつくようになった」と自慢されました。なんでも「雰囲気がちがう」そうです。笑。おたくパワーがでてるんかいな。

でも、思ったよりも、ほしかった本が全然なくて、ある意味ではがっかりでした。

あと、執事カフェも外から眺めました。中はたぶん予約制かなにかだろうと思って、はいるのやめたんだけど。相手主人だし。←しかも、執事カフェって気づいたのが、主人だったという・・・。苦笑。

とりあえず、狂瀾怒涛の1週間で、主人さまさまでした。

あたし、いかんなあ。

なんか、おちこむよ。マジで。なんにもできなかったし。

スポンサーサイト
[ 2010/09/26 23:07 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
とっても忙しい1週間でしたね。

でも充実しているようで羨ましいです。

池袋にそんなおもしろいところがあるんだね。

わたしも行ってみたいです。おもしろそうだね。

では涼しくなってきたので体に気を付けてね。
[ 2010/09/28 16:50 ] [ 編集 ]
充実といえば、聞こえはいいけど、振り回されてるといったほうが正しいような・・・。苦笑。

池袋はひーちゃんには興味がないと思うよ。あ、でも執事カフェはいってみたいね。「いらっしゃいませ、お嬢様」の世界よ~。三時のティータイムをするのよ~♪ふふふ♪

ひーちゃんも体に気をつけてね。でわ!
[ 2010/09/28 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


