記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディズニーランドに行ってきました! 

いつもながら、拍手とコメントありがとうございます。

さて。


まったくリアルタイムな話題ですが、今日、ディズニーランドに行ってきました。

娘が以前から、ディズニーホテルの一角にある「ビビディ・バビディ・ブティック」でやっているお姫さまの格好をしたいといってましたので、その期限が10月末日までとなっていましたので(本では)、締め切り間近ということで、あわてて、突発的に。

「アリスになりたい」というのが、当初からの夢で、ちゃんとアリスになりました。

それからディズニーランド内も少し歩いたりして、楽しみました。

けど。

帰りの高速で主人がぽかをして、思いのほか帰る時間がおそくなり、一日中何も口にしなかった娘は結局なにも食べずに終わったので、体調が心配です。

いつもは、腹八分目くらいで、帰ってくるのですが、ちょっとわたしが欲を出して目いっぱい楽しんじゃった分、ラストがダメだった・・・。

ちょっとのことでも、熱を出すので、明日が非常に心配です。

だけど、今日一日、娘なりに楽しんでもらえてたらよかったなあと思います。


相変わらず、ミッキーとかミニーとか、かぶりものが怖いみたいで、「写真撮ろう」といっても「いや!」っていうし・・・・。でもミッキーの家でミート・ミッキーは初めてした!ミッキーと写真も撮った!!

やっと眠れたので、一日の疲れをとってください。

ごきげんよう、我が家の、プリンセス。

いい夢がみらえますように。

生まれてきたことを後悔しないで、楽しく生きていけますように。

ダメなハハですが、心から送願います。ダメなハハの分、チチは上等チチなので、それであいこにしてね。

でも、チチもダメなときがあるから、この家族は難しいんです・・・・笑。元に戻すのが。

スポンサーサイト
[ 2010/10/06 23:11 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
ディズニーランドに行ったなんて羨ましいです。

ホント楽しそうで良かったね。

ミニーとミッキーマウスのかぶり物怖いんだね。

私も小さい時はすごくこわがっていたと母が言っていました。

大きくなると治ると思うよ。

かれんちゃんも疲れが出ないように体に気を付けてね。
[ 2010/10/08 14:49 ] [ 編集 ]
いやあ、もう、娘は何とか無事なんですが、親ふたり、風邪で、べろべろです。

正確にいうと、行く前から主人が喉がいたいと言ってたのですが、それが悪化して、風邪ひきで、わたしにうつったといことっす。

今日、家族みんなで医者にかかったけど・・・あそこわたしダメなのよねー薬が弱すぎて、全然効き目なし。

つらいよー(TT)
[ 2010/10/09 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


