記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪ひきました~ 

風邪ひきました~早速。

娘はなんとか無事なんすけど。

親ふたりがでろでろで、ごほごほ。

特に主人!!

ホントはディズニーランド行く当日に、「喉が痛い」とか馬鹿なこといいだしてたんだけど。

うつったわたしはなんぼのお馬鹿??

今日、医者いってきたんだけど、家族みんなみてもらったんだけど。

わたし、あそこの医者では弱いんだよなー薬が。

前回、40度熱だしたときも、結局、あそこの薬が全然効かなくて別の病院行ったんだし。

副作用を我慢して、薬飲んでも、効かないんじゃ、藪よね。藪。

と、ゆーことで、いま、親ふたりがピンチです。

そんななか、今週の早売りジャンプのブリチの内容が追い討ちをかけるように、ひどい内容で。

イチルキがっくしだぜ。

いまは、副シャンやってるから、ダメージ少なくてすむけど。

なに、アレ?ひっぱって最後アレ??アレでおしまい??破面編っていったいなんだったの???アレがラストじゃ、ナニをいいたかったのか、全然わかんないよ。

おまけにイチルキがあーんな別れかたしてるんだもの。

ああ、喉いたいし、咳でるし、渡る世間ってホント鬼しかいないわ、まったく。げほげほ。

スポンサーサイト
[ 2010/10/09 22:25 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
二人とも風邪なんて大変だね。

お大事にしてね。娘さんだけ無事なのは何よりだったね。

あまり無理せず大事にしてね。早く良くなるように祈っています。

では涼しくなったので体だけは気を付けてね。


[ 2010/10/12 22:38 ] [ 編集 ]
主人のほうは、だいぶよくなってきたんですが、わたしのほうがいまいちすっきりしない・・・。

医者の薬が全然きかないもんだから、(主人のは効いてるらしい)自然治癒しかないというか、寝てばっかりいる。


ひーちゃんもからだに気をつけてね。
[ 2010/10/13 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。