記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

な、なんとか・・・ 

↑の続き。

な、なんとか読めました。
-----------------------------------------------------------------ここから13日発売で。
別マ「君に届け」「青空エール」今月なかったと思う「ストロボ・エッジ」
別コミ「電撃デイジー」「ココロボタン」
別フレ「隣のあたし」
-----------------------------------------------------------------ここが15日に。

BELOVE「ちはやふる」しまった。ちはやふるも月2回発売なんだ。次回いつだろう。

------------------------------------------------------------------ここからが一ヶ月一回。

CHEESU「だから恋と呼ばないで」「君は嘘を愛しすぎてる」もうひとつなにかファンタジーの。
デザート「好きっていいなよ」
---------------------------------------------------------------------ここからが月2回。

週マ「悪魔とラブソング」
週コミ「今日恋をはじめます」



何とかこれだけ読んでます。



それに週ジャン--------------これが週1回。

ひもかけなしの本屋を、こちらでさがすのはひじょーに難しいなかで、これだけ立ち読みするって大変なのよ。

ちはやふるはホント、いま、目がはなせないし。

「君に届け」はどっちいくかわかんないし。

あと別フレで「3LDK」とか、「純愛特攻隊長」とか時間取れたら読みたい。

少女漫画卒業して、またもどってきて、これだけ読んでます。

なかなか面白いんだけど、大変なのよ。

お!おおお!!

「スパイダーマン」の話を夫がしてます。スパイダーマンなんて、文字でしか知らない。しかも、「スパイダーマン」って123・・・と続くらしい。ちなみにスパイダーマンとスーパーマンは似てるとか。わたしのつっこみにたじたじの夫でございます。スパイダーマンって生まれたときから、スパイダーマンの力をもっているんで、変身するんじゃないんだって。これは初耳だ。


といま、リアルはいったけど、ブログやってる隣で夫がスパイダーマンを見てたので、思わず登場してしまいました。主人はスパイダーマンに大事なのは「正義を成すためには自分の夢をあきらめなければならないこともあるけど・・・・」あ、ブログ書いてるっていったら、逃げた。あ!主人!待て!待てって!!めずらしく語ってたから、ブログにのっけてるのにさあ。よーするに孤独だったヒーローに恋人が出来てよかったという話らしいです。


さて、横道それましたが。

いま、チラッと頭に浮かんだだけがこれだけで、もっと読んでると思う。天狗の話とか。

それに、「メロディ」の「秘密」も。

ところで、NHKでバクマンがアニメ化になって、めずらしく主人とふたりで第一話からみたから、おもしろくてみてます。ダイスキな名探偵コナンとおんなじ時間なんだけどさ・・・。ばくまんおもしろかったから。

「けいおん」も読みました。


あ、新しい形の漫画なのね・・・とは思ったけど。


ま、とにかく、13日から15日にかけての出版ラッシュをどうにかしのいだというお話でした。

でも、全部立ち読みだから、じっくり読んだ気がしないのがつらい。

買ってもいいんだけど、捨てるときにめんどくさいからね。いま住んでるところ、エレベーターなしなんだもの。大変よ~。階段の上り下り。


最後に、いつも拍手くれるかた、コメントいれてくれるひーちゃん。ありがとうございましたvv
スポンサーサイト
[ 2010/10/16 23:21 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
かれんちゃんホント沢山読んでいるんだね。

それでは次回読むのが大変だね。

おもしろそうだけど私も読みだすとはまりそうで怖いです。

でも沢山読んでストレス発散してね。

だんな様も優しくて羨ましいです。

では風邪は治ったのかな?お大事にしてね。
[ 2010/10/17 21:07 ] [ 編集 ]
えーもう、少女漫画は面白いですから(笑)。

週マの「高校デビュー」も、完結してるけど、来年映画になるそうです。

たしかに、ハマると次々読み出すからねー。でも少女漫画だからだと思うよ。

ひーちゃんも、なにかひとつ読んでみるといいよー^^
[ 2010/10/17 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


