記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薬騒動 

いや、まったくのリアルタイムだけど、不眠症でいつももらってる薬がなくなった。

ちょっといま、先生がかわったのと、先日診察に主人がついてって、薬の管理をやりだす(わたしが非常に依存症になってきてるため)といいだして、それを泣き落としでもらっておいた薬がない。

ふつーにわたしにくれておけば、わたしの行動なんてたいしたもんんじゃないから、すぐみつかるのに、そんなすったもんだをやった挙句に薬をもらったものだから、どこにかたづけたかわからなくて、半狂乱。半泣き。

当然主人は、むちゃくちゃ怒って、それでもさがしてくれました。


で!

結局、あったの、いつもとはちがうところだけど。

きっと主人が「今回からは僕が管理するから」とかいって、とりあげたから、何とか渡してもらって、手近なところへぽいといれといたんだと思う。

あったからよかったよーなものの、なかったら夫婦崩壊の危機だったかもしれないよー。

あーん、あーん。あってよかった。お前の始末が悪いんだとか、散々言われたけど、見つけてくれたのが主人なので大目に見る(いつもこんなこというと、百倍くらい言い返すんだが)。しおしおと聞き流してました。

よかった、これで今夜も眠れるわ。


あーおちついた。


今日は、行きつけの食堂やにジャンプがあって、バクマンをアニメでみたせいか、古いジャンプをあさって、バクマンをよみだしたんだよーとか。少コミと週マを何とか読んだよーとか書きたかったんだけど、薬騒動で全部吹っ飛んでしまいました。

さあて、寝よ寝よ。せっかく薬あって、飲んだんだもん。

依存症で悪いか?!・・・・悪いよね・・・・・はい・・・(・・、)






スポンサーサイト
[ 2010/10/20 23:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


