記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ起きてます・・・。 

どーも、こちらの生活と先生があわないみたいで、うまく生活のリズムが取れません。

ひーちゃんなんか、今頃すやすやねてるんだろーなーうらやましいぜ。

もともとわたしは夜型で夜なら幾らでもおきてられる人間だったのを出産を機に、昼型に代えようとしたんだけど、どーしてもうまくいかないんですよね。。。

責任があるから、どーもこの「責任」て言葉に縛られて、自由に行動できなくなって、自滅しちゃうんですよ。

いま、もう自滅しかかってるし。

ところでわたしはツンデレが好きで、「秘密」の薪さんなんかツンデレでヤンデレなんだもんだから、ツボなんですが。

副シャンのシャンって、ツンデレとは果てしなく遠い性格設定をされてるんですよね。

わたしがワンピから卒業できないのは、ただこの一点だけだといっても過言ではないくらい。

原作のシャンクスがまだ数えるほどしか出てないし、のわりにまともな行動してると思うんだけど、本当のシャンクスがどんなひとなのかわからないけど。

一般に流布しているシャンクス像とわたしの持ってるイメージ像がちがいすぎるので、(読むのは何でも読みますが)ここが卒業できるかどうかなんだろうなーと思ってます。

デスノのときは、本当にメロニアでいい小説があったから、まさにシロウト(ごめんなさい)が書くにはこれ以上はないだろうという、素晴らしい作品だったので、そのころ、メロニアよかジェバニアがはやりつつあったので、すっとぬけたんだけどなあ。

どこかにありませんか?ツンデレの副シャン。

あ!もう12時半すぎた!!寝なきゃだわ!!また薬おーばーしてるなー。中毒やんなあ。





スポンサーサイト
[ 2010/10/22 00:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


