記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素敵な散歩道 

えと、その前に、こちらに(「秘密がたり」のほうにも)拍手くださったかた、ありがとうございました☆★たいしたこと書いてないのに、本当にありがたいですvv

さて。

この(ちょっと特殊な。笑)病院は、外出時間が定められていて、ごく普通に外出するときは、まずノートに名前をかいて、時間を書いて、それから目的を書くんですね。ちなみにフツーの外出時間は一時間以内です。それを超えると恐ろしいことになるので、ここには書けません(苦笑)。

で、わたしは、何回もかくけど、(ほかの病気で)入院歴があるから、入院すると、とても体力が落ちるのを知ってるので、目的を「散歩」にしてあちこち歩き回っていたら。

昨日、看護師さんに、「みるくさん、いつもどこ歩くの?」と聞かれて正直に「あちこち歩きます」と答えたら。

ななな、なんと!!

散歩コースとやらが決まっていて、そこ以外は行っちゃいけなかったそうなんです。

怒られちゃったよぉ(^^;

でも、それならそれで、早く言えよ~と思ったわたし(いかに、そういう意味では、ほっとかれてるかわかるよなあ。笑)。

仕方ないので、本日は、定められたとおりの散歩コースを歩きましたよ。

でも、晩秋の青空が本当にきれいで、両手をいっぱいにひろげて抱きしめたくなりました(とゆーか、誰もいなかったからそれっぽいことやってたし。笑。「赤毛のアン」みたいね)。

明日からは寒くなるそうなので、今日があったかくて外出して楽しい最後の日だと思うと、青い空が余計にいとしくなりました。

まるで「TOMOI」みたいんですね。

空の青さなんて、ひさしぶりでみました‥‥(*゚v゚*)♪"
スポンサーサイト
[ 2008/11/18 16:24 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
やっと!やっとこれました(><;
なんだかんだいろいろもろもろありましてなかなか(←読みにくいw)
落ち着いて来れませんでしたっ(涙)
でもやっと落ち着いてきたので、ゆっくりウロウロしました(^^)
で、どこにコメント残したらいいかな、とまたウロウロ悩んで、
ここに決めさせていただきました!

嬉しいメッセージありがとうございますっm(__)m
本当に嬉しかったなぁ・・・
だって、みるくさんには私がブログ始めた当初から
親切にしていただけてたのですから!
みるくさんがいなかったら続けてなかったです・・本当に(><;
あの、同人誌読めない・・ですよね・・(^^;
いつか読める日が来る時の為にとっておきますので!!!
いつか!いつか読んでください!!

素敵なサイトをお持ちだったんですね!
イメージが全然違ってて、みるくさんの奥深さをちょっぴり覗かせていただいた気がします☆
元気な詩、切ない詩と、どの詩も胸にきました。
その中でも「黒と白~白~」が大好きです。
この詩は本当に心にきました。
辛く悔しい想いを抱きながらも前を向いて歩かなくてはならない人生だから。
私にとって凄く響いた詩でした。
またこの詩ちょくちょく読みにいきます(^^)

みるくさんのお身体は大丈夫ですか?
あれから度々ブログにもおじゃましてました。
でもちゃんとご飯も食べれて、運動もできて、ブログもできるくらい回復されたのですね!良かったぁ~(><)
でも、それでもまだ退院はできないのですね・・・

また遊びにきます!
早く元気になりますように(^^)
(長文すみません・・つい)

[ 2008/11/18 17:47 ] [ 編集 ]
わあ、コハルビヨリさん、お元気そうでなにより‥‥というか、お忙しいなか、わざわざたずねてくださって本当にありがとうございますv-22大丈夫ですか?お体とか。寒くなってきますよ‥‥ご自愛くださいねv-360

「秘密がたり」のほうはちゃんと管理してましたから、時々コハルビヨリさんがのぞいてくださってたの、知ってますよ。

なにも更新してない中、本当にありがたく思ってました。ただ、わたしのほうの心にもう余裕がなくて、そちらに遊びにいけないのが申し訳なくて、やっと、いま、時間と余裕ができたので、リンクしていただいたみなさんのところへ遊びにいかせていただいたわけですvv

さすがに病院に同人誌はマズイ(苦笑)と思いますので(メロディも控えてるくらいですので)、その日がきたら、コハルビヨリさんの熱意とともにいただきにあがりますね。

というか、でも、退院すると、また育児と家事でてんてこまいで‥‥v-406

ホントに今しかなくて、鬼のように好きなことをやってます。医師は簡単にOKしてくれたのに、看護師はネットをなかなかOKしてくれなくて、もう、土下座せんばかりに頼んで、やっと許してもらったんですよv-393

お仕事や同人誌づくりでおいそがしいなか、拙作のHPまで見てくださって本当にありがとうございました。「黒と白~白~」はコハルビヨリさんの感想どおりの気持ちをこめて書いた詩ですvv

なんか、なんでみなさん、こんなによくしてくださるのかなあ‥‥。わたし、感謝、感謝しかありません(*^_^*)

退院したら、たぶん、このブログも休止になっちゃうだろうから、もう文字通り「いま」を必死のわたしです。結構、ほっとかれてるのよ、ふふふ。ほかの患者さんに「みるくさんって病院にとっては得な患者だよね」とかいわれてるし(笑)。

わたしも、もういまのうちなので、できるだけ、遊びに行かせていただきますね。コハルビヨリさんの元気が出るブログ大好きですからv-344

どちらかといえば、わたしはこちらにいることが多いと思いますので、もしよろしければ、こちらに顔をだしてくださるとありがたいですvvもちろん、ちゃんと「秘密がたり」も管理はしてますので、安心してくださいね♪
[ 2008/11/18 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


