記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた起きてます・・・。 

さっき主人がテレビアニメをみてたから、「何見てるん?」といったら、「猫のアニメ」とかえってきたので、「外国のアニメ?」とさらに続けてきいたところ、「いや、日本のやと思う」とかえってきた。

どうも話がかみ合わんよーな気がして、問題のアニメを見たら「耳をすませば」で出てきた男爵(猫)のアニメだった。

なんだよーそれならそうといえよーもっと早くから見たかったのにー変に中途から見てもストーリーわけわかんないからかえってつらいしー。

でも、主人がみてたから、結局そのままにしておいたら。

なんと!

ハリポタシリーズの最終章が、今冬と来夏にむけてあるそうな。

いやあ、予告編みただけで、みにいきたくなっちゃったよ。

いま、絶対行こうと思ってるのが、ブリチのアニメ映画だけど。

ハリポタも第一話はたしか映画館で見た記憶があるようなないようなだけど。

ハリーの財産が一年間で二倍になったとかいう話なら、このまえニュースになってたね。

ま、それはともかく。


ひさしぶりにシャバの新しい情報を聞いてたのしかったりしたかれんでした(シャバってあんた・・・)。

ちなみに主人と(主人はめぞん一刻をこよなく愛してる)「金はあっても愛は買えませんが、金があれば、愛はうるおいます」というのは真実だ!とわたしがいったら、それは違うと反論してきた。

だからそれはね、漫画では幾らでも夢みてもいいけどね。

生活にはいったら、そんなこといってられないのよ。

でも「僕が働いてる間は、生活保護なんか受けんでもいいようにする!」とちょっとかっこいいことをおっしゃってくれました。

男のひとは夢みしぃやでねぇ。そこが、おもしろいわなあ。

・・・おやすみなさい、くすくす。
スポンサーサイト
[ 2010/10/22 23:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。