記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Q10 

昨日、何気に時間が空いたので、テレビをつけたらドラマをやっていた。

おもしろそうだったので、途中からだったけど、ずっとみてた。

見終わったあと、とりあえずQ10という題名のドラマだったので、「キュウテン」かと思って、ネットで調べたら、「キュート」だとわかった。

で、ヒロインの女の子は、ロボットでいま旬のAKBなんとかのひとりだそうだ。

漫画が原作なのかな?と思ったのだけど、オリジナルだそうで、(でもロボットを起動させるとき、口のなかに手をつっこむってのは、あったような・・・なかったのかな?)早読みができないぶん、どーしよーかと思ってる。

というのも、きのーの、ほぼ30分(後編部分ね)みるのでさえ、ひーこらいってるのに、一時間ドラマなんて見るの耐えられない。

といいながらも、第一話がみたくて、×ー××ウブで早速みようとしたんだけど、うまく見れなかった。

でも、おもしろいドラマだ。

わたしはドラマをあんまり見ないので、ドラマを見ること自体めずらしいのだ。

「Q10」か・・・。

なかなかいいじゃん。


そして、今日、本屋に、つれていってもらったら、チーズとデザートがでてたので、あわてて立ち読みしました。

チーズがゴムかけしてあるから、ホントぺら読みになっちゃったけど。

落ち着いて立ち読みしたい(笑)と思うのは、贅沢なのかなあ・・・。

読まないと、コミックだって買えないと思うんだけどなあ・・・。


スポンサーサイト
[ 2010/10/24 22:16 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
キュウトおもしろいよね。かれんちゃんがドラマを見るなんて珍しいね。

おもしろそうなので続きも頑張って見てね。

忙しい中憩いのオアシスになるのではないかな。

帰省するさいにはまた会おうね。

いろいろとお話聞かせてね。
[ 2010/10/25 20:27 ] [ 編集 ]
Q10がオアシス・・・にはならないだろうけど、面白いドラマだよね。

そういえば、昨日、バレエのテレビやってたよ、NHKで。

ひーちゃんに触発されて、わたしもしばらく見てたけど、やっぱり痩せてるねえ、バレエやってるひとって。

わたしは自分のお腹と太股が悲しくなりました(笑)。

二の腕もだ。ついでに。

やせたいけど、帰ってきてばりぼりお菓子を食ってる主人をみていると、どうしても食べてしまう私でした・・・。
[ 2010/10/26 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


