記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主人が帰ってこない・・・ 

12時過ぎて帰ると次の日に影響が出るから、といってたのに。

まだ主人が帰ってきてません。

夜遅くなってから、がたがたされると、こっちも眠れないし。

仕事忙しいのだろうけど、体こわすよ、もう、若くないんだから。


あ!拍手とコメありがとうございます!!

帰りたいんだけどね・・・だいぶ疲れてきてはいるみたいだし。



ところでQ10が面白い。ので、また、×ー××ー×でみようとしたら、みれなくなってた!!!

なんでー?!!!

人気のバロメーターにもなるだろうから、違法性とかはちょっとおいといて(笑)、ささやかなアングラの地としてのこしといてほしいんだけどなあ。


脇の役者さんが個性的だし、わりとお金かけて作ってるドラマみたいだから、こっちも真剣に見ててあげなきゃなんて思ったりする。

へりとばしたりとか、あと、校長先生がバーなんかのコの名刺を捨てる場面では火をつかったりしてたし(番組で火をつかうと視聴率ってあがるって噂があって、時代劇なんかじゃ必ず第一話に炎上シーンをつかったりするってきいたことがあるんで)

高校生が主人公だけど、みんなせこせこ生きてんなーと思わせる、優しいドラマだと思う。

「かれんハQ10二ハマッテイル」だな。Q10式にいいうと。

主役の男の子がわりとカッコイイ。佐藤健だっけ。


それにしても、主人はまだ帰ってこない。「怒りの電話をいれてやる」

つづきは、秘め事なので、覚悟して読んでください。 副シャンのひとりごと。

わたしはーいまのやおいものがどうなっているのかさーっぱりわかりかねますがー。

どーなんでしょー。突然同性からキスとかされちゃったら、うろたえたりしたり、「な・・にすんだよっ」と唇ごしごしこすりながら、身を引いちゃったりするほうが自然なんじゃないのかなあとおもうんですけどねー。

んでもって、ショーゲキに告白をかまされた日には、「な・・にいっ・・てんだよ。おれら友達だろ。ほ、ほら、このまえも、合コンのメンバーつのって、ネズミーいってきた仲じゃん。だから、おれだって、友達ではBのことがすきだよ。そーゆーことだよな」

「そーゆーことじゃないってこと、わかって行ってるんだろ、A.ずっとずっとお前だけ見てた。いいたくてたまらなかった。誰も触らせんなって思ってた。これ・・・ゆーじょーじゃないだろ」


なーんて台詞をはいてヤオを展開するような世界はもう古くすたれてしまったのかなあ。

いや、レンルキで、わりかし激しいやおいを書いてらっしゃるかたはいらっしゃるのですが。

神!と呼たいくらい。

レンルキって男女だよ。やおいは禁域にしてたからこそ、のだったのに、ノマカプで×姦もの描かれてるのに。

本家、本元のやおいが「好き」「ぐーぜん、おれもすきだった」「じゃあおれたちこれで恋人同士v」なんてやおいばっかになっちゃってはいないだろうね?!やおらーのみなさま。

わたしは古典好きですから、ちゃんと「受け」の子には反発していただきたいんです←そこでもう副シャンと道を異なってしまうんですが。

「受け」のこがそーゆー行為に対してあまり嫌悪感をもたない(っとゆーか「ばりばりそーユーの待ってたんだよ、俺を満足させてみろよ」とかよまわれるとがっくりしちゃうのです。

赤髪のヒトはもかんぜんなる誘い受けみたいで、ちょっとやそっとのことじゃ平気ってのが、もう10年以上もまえからそうで、そんなのがどーしてもついていけなきうなちゃったんですね。


10年たってどうなってるかと思いきや、完全にお誘いシャンクスばっかりでちょっと気がめいってす。

そうじゃないだろってさけびたいな。だれか送じゃないシャンクスをつくってください。他力本願のわたし。


くだらないことを書いていたら主人が帰ってきました。家から会社近いんでこーゆーとき楽です。

では、おやすみなさい。


スポンサーサイト
[ 2010/10/29 00:57 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
旦那様お仕事大変なんだね。

体壊さないといいね。

Q10にはまっているんだね。

おもしろいよね。

でも炎上シーンがでると視聴率あがるなんて初めて知りました。

おもしろいんだね。

かれんちゃんも体気を付けて頑張ってね。
[ 2010/10/29 20:16 ] [ 編集 ]
仕事仕事で、ホントに体こわさないといいんだけどね。

仕事も大事だけど体も大事だよね。でも、正社員で仕事っていうとそういうもんなのかもしれないとも思います。

Q10の音楽とかも好きなんだ。

力入ってる音楽だなーと思ってさ。

マジ、こっちは寒くなりました。

電気毛布がほしいよ・・・。まだ早いとか思ってたけど、ここ2、3日の寒さが体にこたえる・・・。
[ 2010/10/29 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


