記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Q10面白いと思うんだけど・・・ 

ひーひー言いながら、「Q10」見ました。

一時間は長い。長すぎる。録画しておいたので、CMは飛ばしましたが、それでも長い。

ドラマって、やっぱ苦手だ。

でも、内容は面白かったと思うんだけど。

めずらしく必死でドラマをみてるわたしに、主人もいっしょになってみてて、「いいひとしかでてこない」とか、「あおくさいドラマだ」とか、「取り戻したくても、取り戻せないものもある」とか、ぶつぶつ言ってました。苦笑。

今回Q10と平太が後半でいっしょにいなかったのが、ちょっと残念。

仲良くしててほしいのか、自分。笑

それから、登場人物が多くて、頭、こんがらがっちゃう。みんな制服だし。脇役には脇役のドラマがあって、多重構造になってて、それはそれですごい面白いんだけど、複雑なところがあってね・・・。

漫画原作だと、漫画を何回か読めば、理解できるんだけど、ドラマだから、何回も見ると頭いたくなってきちゃう。

NHKの「ちりとてちん」みたいに、こまかいところまでストーリーが練られてるから、映像ですべてを理解しようとするのは、大変だー。わたし目が悪いから特にそう思う。

来週で、4話目かあ。

ううう、全何話なんだろう・・・。先がみえない・・・。


全然関係ないけど、今日、医者にいったら、また、主人が薬とりあげちゃった(飲みすぎるからって。いいじゃYん眠れないんだもん)。

返せー!!!わたしの薬だぞー!!!!笑←いや、マジで。

だって規定の量じゃ効かないんだもん。眠れないとまた発作おこしそうでこわいんだよ。

頭痛とか肩こりとか首絞められるみたいに苦しくてさー。

半人間でいいから、眠らせてくれって思うもん。

さー、来週も楽しみだ!なんか予告ストーリーによると、さらにややこしい人物相関図になっていくみたいだけどさ。



スポンサーサイト
[ 2010/10/30 23:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


