記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旨い小説・・・。 

えー、前回の記事に拍手くださったかた、コメントくれたひーちゃん、ありがとうございました。

ブログ更新しないで何してたかというと、毎日(本当に毎日)雨で腐ってたのと、ひーちゃんとあって卓球とカラオケとおかいものといろいろしてたのと、漫画よんでました。あー、幸せです。

ところで、恋ルキの(恋ルキというのはブリーチの中の登場人物の、阿散井恋次というキャラとわたくしの大好きなルキアちゃんのふたりです。ブリーチって何?というかたは、このブログ読まないでね)大好きな小説サイトさまが、すでに完売した本をデジケット・コムというのでお売りくださってました。

このかたがいたから、わたくし、恋ルキになったというくらい旨い小説を描かれるひとで、そのサイトを知ったとき、すでにいくつかの本を出されていたのですが、完売状態で、なんとか再販を!とお願いしたひとりなのですv

もちろん、再販してくださった本と、そのサイトを知ってから領販なさった本は、全部ゲットしましたが、完売された数冊の本だけは、いかんともしがたく、そーこーするうちに、わたくし、イチルキや副シャンに夢中になってたのですが。

このたび、そのデジケット・コムというダウンロードで購入するんですね、本を・・のところで、数年来読みたかった本を読ませていただいて、ああ、やっぱりこのかた、旨い小説かくなあとお腹いっぱい胸いっぱいになりました。

すきなカップリングの小説だけは、まだまだ許容範囲イケますので(一般の本はもう読みたくない。ひーちゃん、村上春樹の新刊、もし買ったら、読ませてくれ☆)、おいしい小説読むと、本当に幸せになります。

前述のようなことやってたら、すっかりQ10を忘れてしまって、主人に言われて初めて思い出して、あわてて、いま、にわかに有名になったユーチューブで・・・その・・・あははははは。

ユーチューブのいいところって、アングラのよさだったのに、NHKまで、映像流すっていったい・・・世の中はどこまで、アンダーグラウンドを暴きだしていくんだろうな。

あ!なんか話ズレたけど、その恋ルキの読みたくて読めなかった小説2本読んだので、いまは本当に気分のいい葉月でしたvv

ああ、いいなあ、わたし、このひとがいたから、最初、恋ルキにハマっちゃったんだものなあ。小説ってすごい力を発揮するなあ、わたしには。

と、同時に、読みたかった小説をまたひとつ(正確には二つ)読んでしまったので、世の中の楽しみがまた減ってしまったような気がする・・・ジレンマだなあ。

もう老い先が短いので、なるべく自分が好きなことをする時間を大切にしたいので、こんなふうにどんぴしゃの小説をいっきによんでしまうと、その濃厚な時間がなんともいえず、・・・ふふふふふふふふーvv

そうそう、更新してない間に、カニも食べました。

わたしの実家は、北海道に行って唯一ありがたがらない県といわれている、崇高な(笑)カニの有名どころで、先日、漁が解禁になったものだから、次の日に両親が買ってきてくれましたー今回、なんで、そんなサービスいいのかわかんないけど。単に父が食べたかっただけかもしれないけど。

なんだか、話の内容があっちこっち飛びますが、一昔前のコーヒーのCMのように、いまわたしは、すっごくすっごく充実した気分なので、今朝、ジャンプにブリーチの織姫がまた腹立たしいことをしてた(というかもう織姫の存在自体が嫌)のも、忘れようと思います。

ふふふ、ふふふふふーvv

つかまえてごらんなさいvvvvv

ああ、旨い小説を読むっていいなあvvvvvv至福のひとときだよぉvvvvvv
スポンサーサイト
[ 2010/11/08 22:31 ] ブリーチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


