記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤマトのプロデューサーが・・・ 

宇宙戦艦ヤマトのプロデューサーで有名な西崎義展氏が亡くなられたそうです。

実写にもなるらしいのに。

わたしはヤマト世代なので、ただただ、このニュースに驚くばかりでした。

昨年、冬にヤマトが映画になったときも、見に行きました。ひとりで。もちろん、病気なんか全然よくなってないし、いまもよくなってないけど、ファンのひとりがヤマトのサイトに載せていたように。

「ヤマトが発進するなら、それを見に行くだけです」というのが、すべてを語っています。

気負いも意地でもなんでもなく、「ヤマト」がそうするなら、見に行くのが、ファンのつとめだと思ってます。

不思議なことにね。

古代くんの声が、富山敬の声にしか、聞こえなかったの。

森雪の声は、声優が変わったんだなと思えたのに。

古代くんの声は、古代くんのままでした。

違和感なく、富山敬の声だけで、わたしは劇場で聞き入っていました。

実写版はともかく。

ヤマトが発進したら、また、見に行くつもりでした。

来年でも再来年でも。

わたしにとって、ヤマトはそういう存在でした。

西崎氏のご冥福をお祈り申し上げます。
スポンサーサイト
[ 2010/11/09 00:38 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
ヤマトのプロデュウサーの西崎氏なくなったんだね。

私たちにとってヤマトは青春そのものだよね。

映画は見に行ってないんだけど、おもしろそうだね。

古代くんは確かきむたくだったようなきがします。

そうかな?

今度はヤマトの映画見に行きたいです。

ではご冥福を祈ります。
[ 2010/11/11 16:30 ] [ 編集 ]
そうだよ。実写版の古代くんはキムタクだそうです。

実写版には興味のないわたし。

だって、やっぱり古代くんは古代くんで富山敬ですから。

ところで、カラオケ練習してますか?笑。

魔法の使い方は教えたので、楽しみにしてるよ。
[ 2010/11/11 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。