記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

織姫がだいきらいなわけ 

えー前回の記事、映画のチケットの部分は、「記憶の」じゃなくて「月の雫」でした。

3つもブログやってるとこーゆーことがおきるからだめだ。

織姫が大嫌いな理由です。

月の雫からもってきました。

過激なので、隠します。ホントーに過激だ。いま(PM10:00)再度読んだら、あんまり過激で、誤字脱字多いので直しました。

誤字脱字だけ。笑。

内容は変えてません。

織姫に対する正直な気持ちですから。

ハイ。 「実は、TUTAYAに行きまして、全国共通のブリーチの映画券についてくるカレンダーの見本を見たとき、わたしの中でブリーチに対する思いが一本切れました。

あーそう。やっぱり一護と織姫なのね。ふたりならんでカップルで。キー打つのも腹立たしい。ルキアは恋次と兄様と三人でいました。

ということで、今回のブリチ、織姫が出てきた点でアウトでした。

芸能人に似てる?顔芸が増えた?後付した設定がふえればふえるほど、むかつくキャラクターだ。全っ部
男受けの内容じゃん。

巨乳で、二重瞼で、頭よくて、スタイルよくて、天然入ってて、顔かわいくて、性格けなげなくせに自分からせまったりして、これ以上何いれたら、男は満足するんですか?!


あーやだやだ。織姫についてこんなに書いちゃった。わたし織姫ホントーに嫌いです。大っっ嫌いっっ!!!!!!!


これに+髪が長いで、嫌いです。

嫌いなところしかあげられません。

こうまで、男性漫画できらいになったキャラは「タッチ」の南以外いません。

といっても、あだち充とはどの話とも相性あわなかった。

というのは、ともかく織姫がだいきらいというのはなっとくしていただけましたでしょうか。

作者の愛を一身に受け、作品中でも別次元。

かわいくてかわいくてならないのなら、誰にも触れさせないで、作者ご自身の自傷行為の相手にでもされたらいかがでしょう。

最終的に一護とくっつくわけだろうから、そこまでは、しないか。うわーすげー毒舌はいてるな、わたし。

そのくらい、めざわりなほど、織姫嫌いなのです。

彼女が本誌でたら、台詞だけ追って、本体みない。腹たつから。
スポンサーサイト
[ 2010/11/12 01:35 ] ブリーチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


