記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あーあ。 

今週の早売りジャンプのブリチの内容が追い討ちをかけるように、ひどい内容で。。

なに、アレ?ひっぱって最後アレ??アレでおしまい??破面編っていったいなんだったの???アレがラストじゃ、ナニをいいたかったのか、全然わかんないよ。

おまけにイチルキがあーんな別れかたしてるんだもの。

ああ、喉いたいし、咳でるし、渡る世間ってホント鬼しかいないわ、まったく。げほげほ。

[ 2010/10/06 01:27 ] ブリーチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


