記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Q10・・・は、青春だ! 

いまは、ユー××ー×でみてるため、Q10一日遅れになるのですが。

青春だねぇ。ホント、平太。かわいいよぉ。このこのっ。

そうか。みんな鉄塔なのか。みんな空に伸びてるのか。

そして、久保っていいやつだ。もう平太とは立っている場所が違うとわかっても、それを非難するわけでも羨望するわけでもなくて、ただ、ありのままにうけとめてる。

いいやつばっかりだよ、ホント。

中尾だって、ただ、欲しかっただけなんだろうし。

「ほしいものがあるってのは生きてる証拠だ」か。

前回は「人間は何すきになってもいいんだ」だし。

あーせいしゅんだよぉおおお。涙。


Q10とずっといっしょにいたい・・か。

かなうといいけど。

それが、かなうと、ハッピーエンドなんだろうけど。

やっと5話目です。ひーつらい。ドラマはつらい。長いから。

Q10(キューイチマル)はあたしたちのもの、と藤本が言ってましたが、少しずつ彼女の正体がわかってくるんでしょうか?

わかんなくてもいいやとか思ってる。

このドラマみてると数十年自分が若返った気がします。


あ!「織姫がだいきらいなわけ」に拍手くださったかた、賛同していただけたんでしょうか?笑。

ありがとうございました!!

おなかいたいのは相変わらずなのと、「ちはやふる」のBE-LOVEの発売日は明日でした。

ちはやと週J重なると、立ち読みするのに、非常に根気がいります。

内容が濃いので、一回では覚えきれないから。苦笑。
スポンサーサイト
[ 2010/11/14 20:20 ] ドラマ | TB(1) | CM(4)
かれんちゃんお腹痛いの大丈夫。

お大事にしてね。

やはりストレスがあるからかな?

無理しないで大好きな漫画読んでね。

最近Q10見ていないので内容がわからないのでごめんね。

パソコンで見ないといけないね。

ではではくれぐれも体に気を付けてね。
[ 2010/11/14 22:59 ] [ 編集 ]
コメントありがとうです--。
出してもだめなら、もう1回別病院TRYしてね-。
私は更年期きててちょっとブル-なのぉ。ブログももう
独りごとになり下がってるけどがんばってるよ-(わはは)
遊びに来てね。
Q10にはキュンとさせてもらってます。
なんだかみてると落ちた言葉を拾い集めたくなるんだよね-。
どうもロボット作品に弱いみたいで・・。
今後も見守ってくつもりです--♪
[ 2010/11/14 23:30 ] [ 編集 ]
腹が痛いので、せっかくみつけたプリンバイキングにさそうことができません。くやしい!!プリンだよ。一時間食べ放題だよ。ン名のいくらでもいけるって。チョコプリンとか食べたいよね~。このさい、おなかは爆発してもいいとさえ思ってしまうわだしでした。

今日ジム行ったら、全身筋肉痛です。どーしたらいいのでしょう????
[ 2010/11/14 23:46 ] [ 編集 ]
相変わらずパワフルなくろねこさんのサイトひさしぶりにいって、Q10の記事を発見したときのうれしさったら!!

Q10いいですよね~。言葉がぽろぽろおちてきて、詞みたいに、ふりつもっていく、心の中に。

主人公も、心臓の手術をしたぶん、人の苦労がわかってしまって、大人にならなくてはと無理しても、ついてこれない心の葛藤に、きょうの見せ場「Q10」と選んだときの彼のかよわさと、決意と、かっこよさは秀逸でしたものねVV

ドラマ苦手なわたしがQ10にだけはハマりましたので、ラストまでお付き合いお願いします。

お体、大切にしてくださいね。更年期・・・とっくに入ってる私は不眠症でがたがただからなにもいえないけど、お酒が大丈夫なひとは「養命酒」ってわりときくそうですよ。よかったら参考に。また遊びに行きますねーVVV
[ 2010/11/14 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tukinosuzukudengon.blog87.fc2.com/tb.php/125-38e59942

---俺たちは皆 鉄塔だ。 どれも空に向かって立ち 声にならない声で叫んでる。 ポツンと一人 頼りない電線だけでつながって・・ でも地面に精一杯踏ん張って、ここにいると 立っている   ああ、...
[2010/11/14 23:30] shaberiba
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


