記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がぁあああんっ!!---「ちはやふる」--- 

きょう、本屋へ行った。

15日発売のBE-LOVE「ちはやふる」を読むためだ。

店頭に、足を踏み入れ、気もそぞろに『BE-LOVE、BE-LOVE、BE-LOVE』と、本棚を探す。

あった!

できるだけ普通を装い、本を手に取り、表紙をみたら、「ちはやふる」が・・・ない。

あ、あれ?

わたしはいくつも少女漫画をかけもちで読んでるので、雑誌間違えたかなと思いつつ目次をさがす。

やっぱり、「ちはやふる」、ない。

で、でも、たしかに「ちはや」はBE-LOVEだったはず・・・といやな予感にかられつつ、次号予告ページを探したら!

ガーンっ!

今週、お休みだって!!

それならそうと、先月号で書いておいてくれよーと思いつつ、予告とかまったく見ないので、書いてあっても無駄だったろうなあとも思う。

「ちはやふる」はいま、好きな少女漫画ベストファイブにあげられるので、月2回発売が、月一回しか読めないと、物足りなーいっ!!

次は12月1日だって。

もう、冬まっただなかじゃん。

冬が~くるまえに~、もう一度~、くらいは、「ちはやをぅ」~、読~みたか~ったな~♪

なんて、歌ってる場合じゃないのだ。

すげー、楽しみにしてたのに、くやしいよぉおおお。涙。

老い先短いので(だからこればっかり)、好きなものを奪われると、ダメージすごくでかいのだ。

もう次いつ、それを読めるかわからないしね。

老い先みじかいから(わかったって。笑)


あ!拍手いっぱいうれしいですvvありがとうございました
スポンサーサイト
[ 2010/11/16 20:15 ] 少女漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。