記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・・・ストロボ・エッジが終わっていた。 

昨日ブログ書いてたら、そういや、今月まだ別マ、別フレ、別コミ読んでないことに気づいて今日も本屋へ行った。

ちょっと時間なかったから、もうほんのぺら読みだけど、それぞれお目当ての漫画は読むことが出来たのだが。

ストロボ・エッジがまたない。

これたしか別マだったよね?週マじゃなかったよね?別マでみたことあったし・・・と思ってたので、ネット検索かけたら。

なに?終わってただと?!

うそ。どーして??そりゃ、最近好きになって、いっきに既刊9巻全部読んだにわかファンだけど、それからはちゃんと別マチェックしてたのに、最近、ないな、ないなとは思ってたけど、休載してるとばかり思ってたのに。

終わってたんですか・・・・。

12月に最終巻のコミック発売なんですか・・・・。

なんで、どーして終わっちゃたのかしら、仁奈子と蓮ってこれからじゃなかったの?と思うんだけど、次巻を読めばどーしてかわかるらしいので、それまで楽しみにしておこうっていうか。

面白い漫画がひとつ減っちゃうと、それだけでテンション落ちちゃうよ。

あと、青空エールと君に届けと隣のあたしと電撃デイジーは何とか読めた。君の隣で・・・(題名が思い浮かばない)は時間がなくて読めなかった。他にも読みたいのがあったけど、時間がなくて読めなかった。天狗のお話とかさ(題名がわからない)。

また本屋行かなくちゃ。でも、行けるかな?もう時間が・・・。汗。

あ!またまた拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
[ 2010/11/17 21:22 ] 少女漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


