記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のブリーチ 

表紙からきらいなあの子だったし、巻頭からきらいなあのこだったので、不快感がぬぐえません。

昔なにかで読んだ、「きらい」は「好き」を凌駕するというのは本当だとしみじみおもう。

ルキアがでてないのなら、表紙に「今号はルキアがでてません」と注意書きしてくれないかな?

そしたら、読まないから(←言い切ったね。かれん。笑)。

拍手ありがとうございます

ちょっと体調悪いので短めで終わり。
スポンサーサイト
[ 2010/11/22 15:45 ] ブリーチ | TB(0) | CM(2)
好きな漫画にすきな子がでてなくて残念だったね。

でも好きな漫画があっていいね。

毎回楽しみだもんね。

では体調悪いみたいので無理しないのでね。

卓球カラオケとっても楽しかったよ。ありがとうね。

また帰ってきたら行こうね。新しい曲覚えておくね。
[ 2010/11/23 14:30 ] [ 編集 ]
どうも体調がすぐれないのです。

遊びに行ったときは、全然そんなことなかったのに・・・。

右首筋から肩、背中までがひどく痛いので、パソコンをやることもままならなくて・・・。

ひーちゃんと遊ぶのは楽しいので、ぜひまた遊びにいこうね。
[ 2010/11/27 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


