記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おかえり。 

富士野月子ってなにものなんだろう?


Q10と逃避行をする平太。でも、高校生じゃ限界があって、一番大事なものに充電器をもってこなくて。

平太はQ10を隠して、でも、喪失感がひどくて、やっぱりQ10にそばにいてほしかったんだろうか?

河合と影山のビデオ撮影もなんだか哀しいものがあったし。

久保はきっとあらためて「死」と直面したんだろうし。

そんなななかで、一歩、足を地につけて歩き出していた藤岡。

今回のQ10は、ちょっと難しかったです。続いていく命みたいなことがいいたかったのかな?

それが、ひとでなくてものでも。つづいていくものがあるってこと。


余談ですが、あらためて考えるに、Q10ってちょっとブリーチの最初に似てると思った。

得体の知れない女の子を、なんのかんのいいながら、世話をしていくうちに、その子を好きになってしまうという。(ブリーチは好きになっていませんが)

その得体の知れない子がちょっとみんなからずれてて、やることなすこと目が話せなくて、しょーがねーなーと思いつつ世話をやいてしまうというあたりが似てると思った。

さて、次回はQ10どうなるんでしょう?

撤収されるって、どういうことなんでしょう?

なんで、不登校だった富士野がそういうことを知っているんでしょう?

なにかの秘密結社???笑

第八話は謎がときあかされていくんでしょうか?


最後に拍手くださったかた、ありがとうございました
[ 2010/11/28 20:48 ] ドラマ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tukinosuzukudengon.blog87.fc2.com/tb.php/133-7f4d56f6

---Q10は私たちのものなんだからね---  もし Q10が いなくなってしまったら  それでも 腹がへったりするんだろうか・・・ 「キュート逃げよう。どっか遠いとこ  できれば不安のかけらもないところ・」  月子を恐れた平太は、Q10を連れて逃げることを...
[2010/11/29 23:33] shaberiba
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


