記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お返事 

お返事していいのかどうかわからないのですが、拍手コメントありがとうございました。

同志を見つけたようで本当にうれしいです(○上に関してはなんだか奥歯にものがはさまったようなあいまいな文章しか見かけたことがなかったので)v


井○に関しては、以前言いたい放題かきましたので、あらためて書くことはありませんが、両親が早くに亡くなってお兄ちゃんに育てられてそのお兄ちゃんも亡くなって天涯孤独という設定も、正直きらいなんです。ついでに茶髪っぽいのが自毛というのも。あとづけ内容も、男にとって都合のいいものばかりだし。なんかもうあの子の存在そのものがイヤなんです。


最近では、坊主にくけりゃ袈裟まで憎いで本当にあの子がでてくるだけで、本編を見るのがイヤになってしまうくらいです。

わたしも前編のルキア編があまりに面白かったので、速攻でハマり、ファンになったのですが、破面編にはいってからの展開にはいらだちをおぼえて、いまの新章もルキアがでてくるのだけをたのしみに眺めています。

映画も楽しみにしてたのですが、○上が出てくると知ってからは、見に行くのが億劫になってしまって・・・。

賛同してくれるかたがいらっしゃるのはすごく心強いですvv

ブリーチ自体は好きな作品だっただけに、「きらい」は「好き」を凌駕してしまうというのが淋しいかぎりだなあと思います。

あ!毎度ながら拍手くださったかた、ありがとうございました

いまは、ホント「ちはやふる」に夢中で、今日、新しい号が出たのでウキウキして読みに行きました。が!デザートの「好きっていいなよ」が休載だったから、残念!この作品も好きなので、あと一ヶ月待たなくてはいけないのはつらいっす。


やっぱり現在は少女漫画に夢中ですね。少女漫画だと、男が好きな女像を描かない(のが多い)ので、安心してハマってられるというか・・・。

「ちはやふる」だって、ヒロインは、ロン毛で美人で・・・だけど、それを全然意識させない「無駄美人」で、かるた馬鹿で、おんなじような設定でも全然気にならないです。

ちょっと体調がいまいちよくないので、文章に切れがなくてすみません。

ともあれ、○上は、○保氏のお気に入りだから、これからもどんどん活躍するだろうと思うと本編読むのも苦痛になってきてしまうわたしです。

公式にはルキアのほうが人気あるのにね。不思議だね、でも、作家が贔屓しているキャラってわりと一般受けはしないことがあるそうなので、その矛盾をかかえつつブリーチは展開していってほしいものです。



スポンサーサイト
[ 2010/12/01 20:45 ] ブリーチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


