記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふたたびお返事。 

えーと、拍手、拍手コメント、ありがとうございますv

お返事していいのかどうかわからなかったので、コメントをいただけて、ほっとしました。

映画の内容は詳しくは知らないのですが、○上が出番ってくるのはわかったので、見に行く気が半減してしまいました。

わたしも前半のブリーチが本当に好きだったので、その後の展開は○保氏の井○をヒロインにしたいがための展開にしか思えなくて、本当にいらつきました。

前半はまだ、担当者が批判をして、作品を手直しできる立場だったのだと思います。

それで、前半であれだけ人気が出たので、いまはもう、作者の好き勝手に内容を展開できるようになったというか。

とにかく作者が○上を贔屓してるのは、目に見えているのし、以前○保氏がツイッターに書いた内容(たぶんルキアファンが早くルキアを出してくれみたいなことを書いた返事が、読者は漫画の内容を批判する権利はない。いやなら読むのをやめればいいみたいな内容でした)を読んで、この作者には何をいっても届かないんだなということもはっきりわかりました。

カレンダーについても以前書いたように、商業的計算に基づいて、最後に一護とルキアのふたりを出したんだろうなあと思うと、なんだかなーと思ってしまいます。←こういう見方しか出来ない自分が本当にイヤなのですが、どうしても、諸手をあげてイチルキでうれしいvvとは思えないのです。

いま、本編では、新章がはじまってますが、あんまり真面目に読まず(笑)、ルキアがでてこないかな~とだけ楽しみに眺めてます。

わたしはルキアがいなかったら、この作品にはハマらなかったので、本当にルキアの登場だけを楽しみに毎号見てるだけです。

やっぱり、一時にくらべて、テンションも落ちましたしね。なんだか、好きな作品だったのが、きらいな作品になるというのは淋しいかぎりですね。


PS

次号のブリチのネタバレを読んで、怒りのあまり、目の前が真っ赤になりました。ネタバレ読んだだけにして、本編ジャンプで読まないでおこうかと考えてます。そんなに織姫が大事か?!○保氏!!




スポンサーサイト
[ 2010/12/03 20:11 ] ブリーチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


