記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スイミングで水をがぶがぶ・・・ 

いま、また、ちょっとだけ、スイミングにいけてるのですが。

そこで、インストラクターの先生とマンツーマンで泳ぎを教えてもらっているのですが。

クロールがどんどん下手になっていくと思うのは気のせいなのでしょうか?

息継ぎのとき、水をがぶがぶ飲んでしまいます。

背泳ぎも習っているのですが。

これは鼻から水がはいってきて非常に苦しいです。

なんだか自己流で泳いでいたときのほうが、泳ぎも楽だった気がするのですが。

でも、インストラクターの先生に習っているのだから、やっぱり正しい泳ぎ方のほうがいいのだろうとは思うのです。

水をがぶがぶ飲んでても。

・・・なんかチガウ気がするのはわたしだけかしら???笑

[ 2010/12/03 20:20 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
かれんちゃん水泳頑張っているみたいだね。

正しい泳ぎかたって難しいんだねでも慣れてくるときっと

上手くなるよ。頑張ってね。

元気そうで安心しました。

少女漫画も楽しそうで羨ましいです。

では体あまり無理しないでね。
[ 2010/12/04 15:18 ] [ 編集 ]
クロールと背泳ぎがうまくできないのだ。

ひーちゃんに習った、平泳ぎまでおあかしくなってきてしまったし。

ここは一発、またひーちゃんに教えてもらわねば。


あんまり元気じゃないです・・・・。

ひーちゃんも体に気をつけてね。
[ 2010/12/04 17:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


