記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Q10第八話 

いろんなひとのいろんなドラマがあって、ごちゃごちゃになってるけど、大筋で、結局、Q110は2080年の未来から来たロボットだということが判明しました。

なんでも、深井平太の奥さんが重病にかかって死ぬ前に十代の自分と出会う前の平太を知りたくて、その情報をおくるためにQ10を送り込んできたそうで。

富士野月子は、その管理人で、奥さんがもう亡くなったので、Q10を回収しにきたということ。

で、柳教授が平太のかわりに時空にとばされちゃうので、それを救うために、平太はQ10のリセットボタンを押しちゃう。

で、結局Q10は2080年に帰ったってことですか?

よくわかんないんですけど。

もしかしてその奥さんに似せてQ10を作ったのだったりして・・・。

中尾のオタク部分をみてると、ちょっと自分を振り返ったりした(苦笑)。

漫画のことで一喜一憂してるなんて、わたしみたいで、はたからみると滑稽だなあなんて。

それで次週はどうなるんでしょう?Q10を取り戻すんでしょうか?

校長先生が言っていたとおり、「会うは別れのはじまり」で、このままサヨナラなんでしょうか?

ちょっといま時間がないんで、こんなレビューしか書けないんですけど、次週の展開が非常に気になるかれんでした。

あ!拍手ありがとうございますVVあんな愚痴っぽい内容にまでいただけて・・・。すごいうれしかったです。
[ 2010/12/05 22:44 ] ドラマ | TB(1) | CM(2)
先週のQ10は見たんだけど、きっとかれんちゃんのほうが1週

早いんだよね。

こっちはQ10と平太が田舎町に一緒に旅行に行ってしまうとい

う内容だったけど。

Q10て未来ロボットなんだねびっくりです。

この先楽しみに見てみるね。
[ 2010/12/06 17:51 ] [ 編集 ]
ごめん。気づかなくて。こっちもコメいれてくれてたんだね。

Q10はユーチューブでみてるから、さくさくっと何とか見れてます。

ひーちゃんも見方教えてあげたのに~。笑

2080年からきたロボットだけど、これからどうなっていくのか楽しみです。

ハッピーな結末が待っていますように。
[ 2010/12/07 13:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tukinosuzukudengon.blog87.fc2.com/tb.php/140-589500a7

平太またあおうね・・・ Q10は平太に会うために   ここ(過去)にきたのだという・・  それは死を前にした「彼女」の願い。  Q10に恋してた彼を・・  Q10がいなくなる事をあんなに怖がっていた彼を・・  「彼女」はどんな思いで見つめていたんだろ?...
[2010/12/05 23:22] shaberiba
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


