記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Q10最終話 

やっぱりQ10は、平太の奥さんが若くなったときの姿だったんだね……。

でもそれを知る前にQ10のリセットボタンを押した平太。

Q19を愛するように世界を愛せよという一言で、Q10を元の世界へと戻すことを決心したんだよね……。

まためぐりあうQ10とだけど、それはQ10であって、Q10でなくて。

青春のまんなかにいたQ10はどこにもいないけど、ちゃんと存在してる……。

平太がQ10と幸せになりますように。

それは次に巡り合う奥さんなのかもしれないけど。

いま、忙しくてろくなレビュー書けなくてすみません。

Q10見るのも精一杯でした……。


あ!拍手、コメントありがとうございましたvv
[ 2010/12/12 22:01 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)
Q10未来へ帰ってしまったね。

これから奥さんとなるQ10に出会うのかな。

ちょっと淋しいね。

では忙しいみたいだけど体に気を付けてね。
[ 2010/12/14 13:57 ] [ 編集 ]
ひーちゃんもQ10見てたの、最終話まで。

なんとも余韻を残すラストだったよね。

覚悟してたけど、秒刻みの忙しさです。

忙しいって心を亡くすって書くのよね……いまさらだけど。


[ 2010/12/15 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tukinosuzukudengon.blog87.fc2.com/tb.php/142-2054ebf4

9話「愛も勇気も平和も地球上にあると思えばきっとある」 「会いたい・・会いたい・・。   サンタさん・・。もう一度キュートに会わせて下さい  そんな奇跡を起こしてくれるならこの先一生何もいりま...
[2010/12/13 23:54] shaberiba
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


