記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腹が痛い・・・ 

便秘がちだったので、市販の酸化マを飲んだら、すごい下痢とかして、腹が痛いんです。

精神の病気になる人は、便通があまりよろしくないことが多いようで、酸カマには入院当時すごくお世話になってたので・・・。

酸化マって、酸化マグネシウムのことで、便秘がちの人の便を出やすくするそうです。

効き目がおだやかだから、入院後は、市販の薬で代用してるんだけどね。

なにせ、腹がいたいっつーのがいちばんつらい。

症状のわりに、体に力がはいらない。

腹いたいくらいで、なにさばってんのーってなかんじで、でも本人にしたら、お腹のなかが活火山。

それでもやっぱり腹は減るし。腹の調子が悪いのが一番つらいです。

[ 2011/02/26 22:19 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
かれんちゃんお腹痛いんだねお大事にしてね。

ブログ書く気力がでてきたんだね、良かったよかった。

最近は春めいてきたので暖かくていいんだけど花粉症が怖い

ね。ではあまり無理しないでね。
[ 2011/02/27 13:26 ] [ 編集 ]
そうだ、花粉症だ!!

こっちは一足先に待ってるよ。この前なにも対策しないで出かけたら、くしゃみがすごくて、花粉症のことはあなどれないと再確認しました。

腹痛はまだ治りません・・・なんかつらいわ。涙
[ 2011/03/01 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


