記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地震 

リアルタイムで地震がおきています。

午後に割りと大きいのがきたなあと思ってから、ずっと。余震が。

あんまり地震とは関係ない地区で育ったので(いや、地震がよくある関東平野とかさ)地震は苦手です。

あと、風の音も苦手だったんだけど、これは慣れました。

雪なら平気なんですけどね。

雪なら、すべったりとかしないよ。ある程度積もっても驚かないし。電車止まったりバスが運行できなくなったりすると驚くよ。多少のことでは・・・のところで育ったもので。笑。

ちなみに、弁当箱が棚からころげおちました。

まだ余震でゆれてます。

地震いやですね。はい。

あ!毎度、拍手とコメントありがとうございましたvv
スポンサーサイト
[ 2011/03/11 20:32 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
かれんちゃん地震怖かったね。

こちらも震度3の地震がありました。

関東地方は震度5だそうですね。

お互い無事で本当によかったですね。

明日は我が身だと思ってしまいます。

宮城、岩手、福島ホント壊滅的だね怖いねー。

地震が来ないのを祈ります。
[ 2011/03/12 23:01 ] [ 編集 ]
計画停電で、こちらもエリアにはいるようです。が、情報が錯綜してて、なにがなにやら・・・。学校も春休みになるから、そっちへかえったほうがいいのかも・・とおもったりしました。どーなるんでしょう?
[ 2011/03/13 23:09 ] [ 編集 ]
関東地方は計画停電のようですね。大変ですが頑張ってね。

こちらも懐中電灯や単一電池はもう売り切れでどこに行って

もありません。そちらも食糧や水がないのではないですか?

大丈夫ですか?

あまり無理せず体には気を付けてね。
[ 2011/03/15 21:54 ] [ 編集 ]
え?え?なぜなぜ、そっちにも乾電池が不足してるの?こっちは、お店の棚も、スカーッとないところが一日一日増えてきてるよ。ガソリンもないし、トレぺも買占めがはじまってるし・・・・。なんかオイルショック以来のパニックみたいで、正直困惑してますぅ。
[ 2011/03/16 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


