記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あらら?いつのまにやら「黒子のバスケ」と「ぬらりひょんの孫」に・・・・ 

少女漫画をほとんど読み尽くしちゃったような感じなので、とりあえず少年漫画を読もうとおもいました。

で、そこはそれやはり、少年ジャンプっしょとばかりに、『ただいま売れてます』みたいなポップがあったので、あっさり「黒子のバスケ」をよんだらおもしろかったです!

なんといってもジャンプにありがちなヒロインの条件髪が長い、目がパッチリ、スタイルがいいの三条件をっ、見事に無視してる男っぽいヒロインりこに惚れたぜ!

話もなかなか地道におもしろく(筆者の方が地味な漫画って言ってるところが笑える)ノーマルにはまってノーマルな読者でいます。(バスケではなー。スラダンのときに思い切りやったし)

調子に乗って「ぬらりひょんの孫」もいけるんじゃなーいと思ったの。

バクマンに「金獅子杯」で「ぬらりひょんの孫」が一等賞になって云々という話があって、大場つぐみが認めてるんならそれなりなのかと思い読んだんですが・・・・。

面白い!めちゃくちゃ面白い!!

ぬらりひょんの孫たる奴良リクオの夜の変化したときのお姿といったら、「粋だねぇ」といってしまう、男の色気がムンムンあるんだもん。ひゃあ、これまずいよ。シャンクスのときとおんなじだよ。


ところで、これでジャンプ作品5つ(ひとつはこち亀)を立ち読みするとなると、結構じかんかかるんですね。うれしいけど、立ち読み者としては、風のように本を開いて風のように読みきってしまうが心情なので4作じっくり読むのはつかれる。

後いつも立ち読みしてたスーパーがついに、本棚に「たちよみをしないでください」という警告文みたいなのをはっつけちゃったりしてね。多少立ち読みするくらいいいじゃんとおもうのに。なかみわかんなきゃかえないじゃん。

 8と、いうことでいまわたしは、ぬら孫の牛鬼×夜リクオというカップリング(BLよBLなのよ)(かんけーないが孫で「衆道」をあつかったとき「BL」って言葉が出てきたのにはびっくりした。)をさがしているんだけどない!!ぜんぜんない!!この年でまだスーパーコミックシチーなるものにいかねばならないのか?老体にむちうって。どっかの大手さんがひっそりとやってたりしないのか?してたら買うぞー!!
夜リク受け初心者だけど・・・。

だって夜リクの相手っていったら牛鬼かゼン(漢字が出ない)くらいしかでないよなあ。夜リク×昼リクってのはなんかちがうきがするんだ。ファンの人すみません。


また茨道をあるかにゃならんのかと思いつつ、いま一番のお気に入り「ぬらりひょんの孫」です。

最後に拍手、コメントいつもありがとうございますvvv
スポンサーサイト
[ 2011/04/09 22:25 ] 少年漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。