記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さらに追記 

「ぬら孫」のなかに、かきぴーをあつかった話があって、それ読んでから、かきピーにもハマってます。

小さい六袋いりの柿の種を買ってきて、一番すごいときで、5袋ぐらい一日であけました。

ゆらちゃんが「柿ピーってなんやピーって」っていってたので、わたしもふーむと思って買ったんですけどね。

ひさしぶりにお菓子の一気食いをしました。

体重計がおそろしくて乗れません・・・笑。

柿ピーはとってもおいしいです。

いま、これうってるときも食べてる。

おそるべし、柿ピー。
スポンサーサイト
[ 2011/04/13 21:39 ] 少年漫画 | TB(0) | CM(2)
柿ピー美味しいよね。

でも夜に食べると太るから、気を付けてね。

夜の時間楽しんでいるみたいですね。

漫画もいっぱい読めて良かったね。

では暖かくなったので花粉症にきを付けてね。

[ 2011/04/15 14:39 ] [ 編集 ]
柿ピーさすがに飽きてきました。

一夜に5袋たべたこともあったのに・・・。

今日、結局雨ふらなかったから、あのあとひーちゃん家によってもよかったなと。

今日はありがとでした。

[ 2011/04/15 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


