記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名探偵コナン見に行ったぜ! 

もう、ぎりぎり。封切日に奪取していきました。

やーやっぱりコナンは天国への階段が一番すきなんだけど。

行っとかないと、後でぐしゃぐしゃ考えるので、こっちに戻ってくる最終日に見に行きました。

マクドのお昼を買っといて。

こんなむちゃしたのひさしぶり。

映画は、おもしろかったです。

今回は人が死ぬのが一人で、どうも推理もの以外にも力いれてるのがわかったけど、う~ん。というかんじ。派手さがなくて、確実なドラマで魅せるというか。

でもおもしろかったから、許す。

コナンは、どのお話も面白いけど、初期のほうが推理ものとしてはレベル高いような気がする・・・。

ぬらまごと黒子のバスケがふえただけで、ジャンプ読む楽しさが倍増するってうれしいよね。


それと全然関係ないけど!

ジャスンミンティby伊藤園を売ってるところがない。

いますっごくハマってて、しかもカフェインレスなので、体にもよくて、(普段はカフェインレスのため麦茶飲んでるんだよ。不眠だから)おいしいので。


ファミリーマートなら売ってるのを知ってるんだけど。

こっちにファミマない。ローソンばっかり!

ジャスミンティやーい。まぼろしになりそう・・・。


最後に拍手とコメントいつもありがとうございます。書く気力になります。

スポンサーサイト
[ 2011/04/23 22:47 ] 少年漫画 | TB(0) | CM(2)
かれんちゃんやはりコナン見に行ったんだね。

コナンは大人が見てもおもしろいよね。

私の母親は大好きのようです。

ジャスミンティーも美味しそうだね。

飲んでみたいです。

ホント元気になってよかったですね。
[ 2011/04/27 19:06 ] [ 編集 ]
いやあ、帰る前日に、無理しました、今回は。笑。

でも、コナンどーしても見たかったからさ。見なくてうじうじ悩むのだけはいやだったので、無理しましたよ、老体でさ!笑。

ジャスミン茶はよいよ~。ハマるとぬけだせなくなるよ。柿ぴーといっしょにちょっといっぷくってなかんじ。


[ 2011/05/03 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


