記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです。 

たいへんお久しぶりの「記憶の迷路」です。

書きたいことはいっぱいあったのですが、パソコンに向かう時間がなかったのと、左目をコンタクトで傷つけてしまい、目医者に、「今度やったら、あなたの年が年だから、失明するかもしれない」といわれたのがショックで、ブログやる気になりませんでした。

コンタクトつけないと、なにも見えないど近眼なのに、これから、失明を覚悟でコンタクトしろっていうのか・・・うっ、ヘビー。

まあ、たいていは眼鏡なんですが、車の免許とか、ディズニーランドいくとか(え?)、映画が洋画だったりするとか(翻訳文字をよまなきゃならないんで)、にはコンタクトが必要なんですがね。

あと、ぬら孫が不完全燃焼で終わったので、もうナルトしかないだろうと、ナルトしてました。

その前は、ずっとドカベン読んでたし。

ドカベン、サっちゃんと里中くんが結婚するんだねー。お似合いだよvv

で、ナルトなんですが・・・。

サスケくんが好きなんですが、なんでか、カップリングとかいかなくて、ふつーにハマってました。サスケくん、カッコカワいいよーvvてなかんじで、はい。

ナルサスとかいかないんだよね、なんでだろ?

それから、ドラマ苦手なわたしが、大河ドラマだけはまだがんばって45分間見てます。うーうーうなりながら。
どうも次回くらいに家光誕生になるみたいだがね。茶々が好きでみてる。うむ。

カラオケにもいきましたよ。ひーちゃんといっしょに。カラオケって歌ってるとすきっとしてくる。でも、最後には歌う曲がなくなってしまい、アニメソングになってしまいます。

ハリポタの最後も気になって映画見てきました(これで、目を痛めたんですが)。ロンとハーマイオニーが結ばれることになってめでたしめでたしでした。

コクリコ坂からも見ましたよ~。面白かった。少なくとも、「借りくらしのアリエッティ」とか「ゲド戦記」とかよりは、ずいぶんマシだった。

塔の上のラプンツェル(塔のなかのだっけ?)もみました。これも最後はハッピーエンドに終わって、あーごちそうさまでした。

と、つらつらならべると、結構、いろんなことしてるじゃん、わたし。

これに、スイミングをやってたし(目を怪我したときはだめだったけど)、そうそう、親知らずも残り2本とも抜きました。痛かったけど、虫歯のこともあったので、すっきりしましたし。


いや、久しぶりに書くと、どこで区切っていいかわかんないくらい、いろいろしてたのでした。

あ!拍手くださったかた、ありがとうございました。あなたの拍手で、今回、書くことができました。

スポンサーサイト
[ 2011/09/28 19:46 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
かれんちゃんと映画やカラオケいっぱい行けてほんと楽しかったよ。久しぶりのブログやはりかれんちゃんのはおもしろいね。読むのが楽しみです。
また帰ってきたら一緒に遊ぼうね。
福井にはお友達が少ないので貴重な体験です。
では目に気を付けて無理しないでね。
[ 2011/10/04 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


