記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お早いお風呂 

記事の前に。

毎度のことですが、拍手くださったかたありがとうございましたv

今朝、あわてて更新したばっかりなのに。

いま、見たら、もうどなたかが、拍手押してくださってるんですもの。すごくうれしいですvv

それから、あしたもちょっと朝からばたばたしてるので、明日は更新をお休みするかもしれません。とにかく、いましかすきなことができないので、なるべく毎日、何か書きたい気持ちはあるんですけど‥‥なかなか‥‥思い通りにいかないのが人生~♪なんて。苦笑。

---------さて、今回の記事です。

こういうところですから、お風呂の時間も早いんです。

AM11時~PM7時までですが、男女交代ではいります。

つまり、正確にはAM11時~PM3時までと、PM3時~PM7時までで、それを男女交代で3人ずつはいるんです。

これも暗黙のルールみたいなのがあってね。

最初知らなくて、早めにいったら、ちょっと‥‥だったので(苦笑)、最近は最初のひとたちがお風呂からあがるころにいくことにしてます。こわかったのよ~。(^^;最初だったからねぇ。わたし、最初から異端だったところあるしぃ。苦笑。

ちなみに早めの時間帯のときは、はいりません。だって、運動できなくなっちゃうでしょ。持病でなるべく歩いたほうがいいわたしは、早めの時間帯のときは入れないんですね。風邪引いちゃったら困るので。そのわりに、やりすぎて、風邪ひいちゃうんですよ。

で、「みるくさんはやりすぎなんだよ」って、仲間内からいわれるの。でも性分なんだもん‥‥(TT)

話がそれちゃったので、戻しますが、わたしがお風呂に入るのはいつもPM4時くらいかな?

ま、最初でないぶん、お風呂の水とか汚いのかもしれないけど。

うまくすると一人風呂~vvってかんじもあって、なかなかおつなんですよ。

しかし、こんな生活、退院してもできるわけないじゃないですか。

PM9時半に寝たりとかさ~。

そりゃ、PM5時半にご飯食べるのくらいはできるだろうけど、腹へってませんがな。

夜食つき??笑。


スポンサーサイト
[ 2008/11/22 19:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


