記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世の中の推移 

昨日、本屋にいったら、「このやおい小説・漫画がおもしろい」というので、閲覧できるようになっていてびっくりした。

「このミステリがおもしろい」とか「この少女漫画がおもしろい」とかなら、既存であるのを知ってたのに。

そうか~。

ついにヤオイの世界にもそういうランキング本が発売されるようになるまで、認知度があがってきていたのか~。

すごい感慨深いものを抱きつつ、早速1位から眺めて(袋づめされてるから中身はみれない)いたんだけど、知ってる名前がほとんど・・・というか一人しかいなかった。

いや~やおい界も流動してるんだねえ。

でも、だれが審査してるんだろうとちょっと気になった。

やおい歴××年の大ベテランから、初体験やおい娘とか、初体験ふつーの青年編集者とか。

それとも、読者のアンケートとかで決めてるんだろうか。

やおいなんて、ほとんど手をひいてたから、いまオリジナルやおい界がどうなってるのかさっぱりわかりません。

いや、でも、ホントにびっくりしたよ。

このやおい本がすごい・・・か。アンタのほうがもっとすごいと思うよ。笑。






そうそう、少フレで連載中の「あたしの隣」が来月号で終了しちゃう。(泣)

どーしてお気に入りの漫画が次々終わっちゃうのかなあ。

仁奈子はどっちを選ぶんだろう。京ちゃんと幸せになって欲しいのになあ。
スポンサーサイト
[ 2012/01/15 21:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
かれんちゃん元気そうで安心です。
漫画あまり分からないけど面白そうだね。
好きなことがあるってなんかイキイキしてるね。
体無理せず楽しんでね。
[ 2012/01/20 14:03 ] [ 編集 ]
この間、姑女に、「そんなに漫画読んだから目が悪くなったんだわ」とかいわれて、「そうですね~あはは」と笑いながらも怒髪天をついたわたし。

そんなの人の勝手じゃん。ほっとけっつーの。

AB型の義母なので、変なところで繊細なので、ろくにちがうともいえないし、やりにくいってあらありゃしれない。

これがB型だったら、もっとさばけてていいのになあ。

漫画とは一生付き合っていく気がするかれんでした。
[ 2012/02/11 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


