記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

交通事故にあいました。 

いやあ、拍手くださった方、コメントくれたひーちゃん、どうもありがとう。


って、冷静に言ってる場合ではなくて。

交通事故にあいましたよ・

正しくは、主人がスピードを出しすぎてカーブを曲がりきれないでスリップして一回転したようなのですが。

わたし助手席で寝てたんでくわしいことはわかんないんですが。でも、足が圧迫されて痛いんで、救急車に乗って病院いきました。

救急者には二度と乗るまいと決めて1年くらいかな?どうして大人になると救急車にのることがおおくなるんだろう。

結局打ち身で、骨折はしてなくて、かぞくみんなぶじだったけど、かわり車がぼろぼろで(まだ新しいのに、2年半しかのってないの)に、直すより新しく買ったほうが安いといわれて、また新車をかうはめにおちいりました。

新車はブルーで結構目立ちます。娘がディーラーさんと話をしていると、これがいいとパンフを離さなかったので青い色になりました。


青色の車って初めて乗るわ、・・・。


それにしても住宅ローンのために粛々と貯金してるはずなのに、じどーしゃにばっかりつかってどーすんだしゅじん。

スポンサーサイト
[ 2012/02/11 00:49 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
交通事故なんて大変だったね。

みんな無事ということで幸いでした。

でも新しい車なんて羨ましいですね。

また新しい車でお出かけして楽しんでね。
[ 2012/02/19 15:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。