記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブリーチオンリーに行ったよ! 

日曜日におこなわれた、ブリーチおんりーにいってきました!

例のごとく場所はよくわかんなかったので、主人に乗せてもらってお姫様気分。

とっても楽しかったけど、ならんでいるうちに、パンフはうってくれたらなあ。

時間つぶせるし、かいじょうしてすぐだと、場所とかチェックするのに、あわあわになっちゃう。

あと、今回驚いたのは、わたしは18歳以上ですという証明書をみせて、腕輪するんですよ。

コミケもずいぶん規制されてきちゃって、なんだかなあと思っちゃいたす。

ネットで18歳未満の人が見ちゃいけないというのはわからんでもないんですが、イベントに来てまで制限するのって、なんか可哀想な気がする。

わたしがこーゆーのを知ったのはやっぱり、16,17歳くらいだったから、もう完璧に興奮しましたね。

こんな楽園がこの世の中にあったのか!とも思ったし。

当時GM(ガンダムじゃないよ。六伸合体ゴッドマーズ)好きだったからね。何にも知らなかったわたしが、次々と本を読んで感動したもんだよ。


イチルキって男の人も買いに着てるのがちょっと感動した。

そうだよね。イチルキって男も女も関係なく魅力的ナジャンルだよね。待ってる間隣の人が男の人で、その人がイチルキ求めていたから、お話したかったなあと残念!


結構イチルキ三たくさん出ていて楽しかったです。

お目当ての本は、1サークルは取り置きしてもらってたし、いろいろじっくりみてたのしかったです。


で、月曜日にブリーチ最終章とかあって、そうか、このシリーズが終わったらブリーチとはもう合えなくなっちゃうのかと思うと、なんだか淋しくなってきちゃった。

いま、じゃんぷ、毎週立ち読みするのがつらいんだけど、バクマンのおかげで毎週読んでるようなものなんだけど、ブリーチなくなったら、息が出来なくなるかもしれないと思った。

どんな展開になるのかしらないけれど、最終章なら、ルキアと一護をいちゃいちゃさせてからおわってください。

スポンサーサイト
[ 2012/02/16 00:02 ] ブリーチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


